幸せ・・・♡









こんにちは、yukiです!









今日はね・・・本当にいい日だったよ・・・!







もうこの日のために今週生き抜いてきたからね








そう言っても過言でない、むしろその通り!今日という日が本当に幸せです・・・!









学校で1限だけ授業受けて、友達のPCの宿題手伝って、その友達と学校の近くのアピタに行ってきたんです!







そのアピタの本屋で買ったのが・・・








これ!









エルドライブ2巻とREBOtoDLIVE!








今日発売だから絶対に今日手に入れる!そう意気込んできました!無事買えましたよ・・・!






その本屋さんはどちらもあと2冊ってところでした・・・危ない危ない・・・







友達とご飯食べてから家に帰って、早速読みました!








エルドライブはジャンプLIVEで読んでたから内容は分かりますけど、本で読むにも思うところがあります・・・ やっぱり面白いね!




ジャンプLIVEでは連載ものなので4話くらいに分かれてたんですけど、2巻では全て1話にまとめられていました 1冊に1話しか目次が載らないという異様なことになってましたが、こういう新しい感じも好きよ・・・!






お次はREBOtoDLIVE!






こちらはエルドライブだけでなく、REBORN!や読み切り作品、サイコパスの絵まで・・・・!眼福です・・・!









REBORN!連載中に本誌に載ったカラー絵(継承式編あたりから)とかサイコパス公式サイトにも載せられたキャラ原案の絵に、エルドライブの企画で配信された壁紙の絵!読み切り作品のカラーページ!描き下ろし絵まで!!!







天野先生ファンの私としては幸せな1冊・・・(うっとり)







そして、2冊読み終わってからはジャンプLIVEとの連動企画で特典を色々もらいました!






まず、この2冊を横に並べて写真で撮ると限定壁紙がもらえたんです!






さらに、REBOtoDLIVEのあるページを撮るとREBORN!キャラのアイコンやエルドライブの壁紙がもらえたり、更には読み切り作品2作を読めるんです!




読み切りは『わらしべ探偵沼七郎』と『眠寝太郎現る!!』です!




『わらしべ探偵沼七郎』はジャンプの派生?というべきでしょうか・・・別誌で掲載されていたので(同じ集英社ですが)読めてなかったんです・・・ 今回読めて満足です!








さっきまでまたREBOtoDLIVE見てました・・・w 私は24Hと食のコーナーが好きです!










それと、これらとは別に嬉しいことがあったんです!







今日がこんないい日なんだから、スクフェスで11連引いてみよう!というよく分からない動機で11連勧誘してみました!







その結果・・・・!









思わずなんぞこれぇぇぇぇぇぇぇ!!と叫びましたよ!Twitter








いや、こんなにSR引けるとは思わなかったので・・・!たまに11連やった人をフォロワーで見かけるのですが、こんなにSR引いてた人いませんでしたよ・・・よくて3人くらいかな・・・?





まさかこんなに引けるとは思わなかったので・・・すごく嬉しいです!やっぱり今日はいい日ですね!








今日はここまで!ちょっとスクフェスやろ!





それでは!(^-^)/