今週の楽しみ









こんにちは、yukiです!








日曜日は家族で外食行ってきて結構遅めに家に帰ってきたので更新しませんでした・・・しようと思えばできたかもだけどしませんでした(怠惰)









今日は今週の楽しみについて話します!







今週の楽しみというのはもうあれです このためだけに今週生きてますからね








今週の金曜日!5月2日!!エルドライブ2巻と天野先生のイラスト集『REBO to DLIVE』の発売日ですよ!!!









ステマレベルで叫びましたけど仮にステマだったとしたらこんなところで叫びません!!(誰も見てないブログ)









いやね、これは本当に楽しみです・・・!金曜日わざわざバイト空けてますからね





なんとしても初版を手に入れたいです!気分的に






エルドライブももちろんなのですが、『REBO to DLIVE』が本当に楽しみなんです!




天野先生の絵が網羅されてるんですよ!?REBORN!にエルドライブだけじゃないということです!!






REBORN!連載終了以降に発表した読み切り作品とか、PSYCHO-PASSの絵も・・・!!







は・・・?私が買わないわけないじゃないですか?金曜日に全力で買いに行きます!!!







金曜日は1限だけなので!友達と一緒に学校の近くの本屋さんへ行ってこようと思います!そこなら確実に売り切れはありえないので!私の移動圏内の本屋さん自体売り切れとかなさそうだけどね(田舎寄りの地域特有)







このために私は今週を生き抜きます・・・!授業にバイト、どんとこい!!






でも明日明後日を生き抜けばもう金曜日ですよね 今週も時間が経つのが早そうです











〜〜〜







今日からローソンでラブライブのコラボやるみたいですね!なので私、学校の近くのローソンへ寄ってみたのですが






始まってすらいませんでした







さっきも言ったけど、田舎寄りの地域ですから・・・こういうイベントとかになると都会より一足遅いんですよね・・・







3月くらいでしょうか?私の家の近くのローソンにワートリのぼんち揚を探しに行った時、クリスマス頃にやってた進撃の巨人のコラボ商品売ってましたからね








今考えてもこれはイミワカンナイ・・・なんでクリスマス頃の・・・







今回も売ってすらないんだろうなぁとは思ってましたけどね?そういうものだろうとはおもってましたけどね?







クリアファイル欲しい・・・・真姫ちゃんのクリアファイル・・・





ラブライバーはいくつか手に入れるか全て手に入れるみたいですけど私は真姫ちゃんさえ手に入れば満足です・・・!あとランチパックとミニライト








明日バイト先の近くのローソンに行ってみようと思います そこで売ってなかったら・・・本当に金曜日のためだけに生きよう










今日はここまで!それでは!(^-^)/