その手があったとは・・・!










こんにちは、yukiです!








今日はバイトまでの間にアニメちょっとだけ消化したりラブライブ関係でサイト見たりしてました





スクフェスもやってたけど・・・今やってるイベントの花陽ちゃんゲットできそうにないんですけど・・・・(;_\)





前回の真姫ちゃんイベントもそうだったけどさぁ・・・これ結構難しいよ・・・?なかなかハードル高いです





これが今月末で終わるんですから半ば諦めてます








さて、それはそうとこれまたラブライブ関連の話なんですが、








ラブライブについて色々語ってるスレのまとめをみていたのですが、そこではソロライブ(μ'sの曲をメンバーがソロカバーしてるCD)何買った?みたいな話をしていたんです





ラブライバーならどんとボックス買って全部手に入れる人が大半だろうと思ってたからこの話が出るのは意外でした もちろん全部買う人もいたのですが、中には推しのメンバーのCDだけ買うって人もいました







そして私が大変関心したというか、「これだ!!」って思ったのがあったんですよ・・・!






推しの子のCDだけ買って他のメンバーのCDはレンタルCDショップで借りるという方法です






これは・・・!その手があったか!!!






レンタル!この手は思いつきもしなかった!CD買えないなら借りればいいんですよ!!





思えば嵐の過去のアルバムも借りてましたから・・・μ'sもそうすればよかったんや・・・





欲しいμ'sの過去のCDは借りようと思います!ソロライブも!





ソロライブは全部レンタルにしようか真姫ちゃんのだけでも買おうか悩んでます・・・




誕生日に嵐のシングル買うのでその時に買ってもいいかも!その日にμ'sのCDも発売するからそれを買う代わりに、みたいな?





あぁでも・・・ソロライブはやっぱり全部レンタルにしようかな・・・






うう〜ん、迷うぅぅ・・・ じっくり考えて決めよう・・・






今日はここまで!それでは!(^-^)/