実感した出来事・・・









こんにちは、yukiです








今日はですね、あることを実感した出来事が起きた・・・というか届きました












年金を納める申請して!みたいな手紙です







そう・・・私はもうすぐ20歳・・・・・!










来月の28日で20歳になる私・・・






28日はREBORN!のランボちゃんの誕生日・・・あと、嵐の『誰も知らない』とμ'sの『ユメノトビラ』の発売ですよ 『誰も知らない』はもう予約しましたが、『ユメノトビラ』も勢いで買ってしまいそうで怖い・・・






そんなことよりその日は私が20歳になる日・・・お酒飲めるようになるんですよ・・・ 最初はカクテルっていうんだっけ?ジュースに近いあのお酒から始めます






てか20歳って・・・・!!ワートリの太刀川さんと同い年ですよ!!?






現時点では迅さんと同い年ですけどもうすぐ迅さんより年上に・・・!







なんか、頼れるお兄さん的なイメージがある迅さんが・・・年下に・・・(現時点でもお兄さんとは言い難い)







太刀川さんと同い年・・・単位に悩んでいる太刀川さんと・・・(そこ関係ない)








早いなぁ・・・もう私も20歳かぁ・・・








20歳といえば何かありますかね?お酒飲めるようになるくらい?





18禁より過激な20禁も見れるようになれますね(どうでもいい)








20歳となると立派な大人じゃないですかぁ・・・大人の自覚ないよ・・・迅さんをお兄さんと思ってるくらいなんだからさぁ・・・







とりあえず、大学生なので今までと変わらず生きますよ あ、年金免除してもらうあれの申請もしないとね







今日はここまで!明日はとびきり早起きしなければならないので寝ます!





それでは!おやすみなさい(^-^)/