最近考えてること








こんにちは、yukiです!









今日は特に書くことがあるわけではないので(平日だし)、自分が最近考えていることを書いていくだけにしようと思います!










まず、お金がやばいです









教科書代とラブライブのスクールアイドルダイアリー全巻を買ったら先月出たお給料が飛びました・・・






今月末まではなんとかお金を使わないようにしたいです・・・でもガソリン代で確実に飛んでいくのでそれ以外の消費を・・・






来月どれだけお金が飛んでいくのかを考えると、




アラフェスのDVDと『誰も知らない』の初回盤で余裕で1万近くになるよね





更にエルドライブ2巻と天野先生のイラスト集が発売するんですよ・・・天野先生のファンとしては買い逃すわけにはいきません 初版を確実に手に入れます







これらにプラスガソリン代!!!(結構忘れがち)









やばい・・・5月の出費がやばい・・・



今月はなるべく出費を抑えよう・・・まずはガソリンの消費を抑えよう・・・










〜〜〜









最近絵を描きたいけど何を描こうかに悩んでます・・・







明確に描きたい絵がスケッチブックにいざ向かうと浮かばないです・・・





でも今は何か描きたいことある!かも・・・ ワートリの絵!その辺で何か・・・!




バトルものを描きたいです・・・そんな画力無いけど・・・











〜〜〜











ラブライブのDVD欲しい・・・・!!






μ'sの中の人がライブやってるわけですが、実際に踊るんですよ・・・!アイドルばりに・・・!!





真姫ちゃんの『Daring!!』観てみたい・・・!踊ってるのかな・・・?







でもね・・・さっきも書いたけど出費を・・・




なるべく安いの探してますけど、やっぱりなかなかね・・・5月の出費がなんとか抑えられそうだったら安いのを探して買います!安くなければ買いません










さて・・・そろそろ書くこともなくなってきたし、おわりにしますか・・・





それでは!(^-^)/