前売り券とかの日記!








こんにちは、yukiです!







今日は朝ちょっと早めに起きました(喉痛くて二度寝できなかっただけ)


でも早起きするつもりだったのでちょうどよかったです!なぜかと言いますと、






ポケモン映画の前売り券を買いに行くためです!!








昨日から発売していたので昨日友達と遊んだ後にイオンに寄って買いに行こうと思っていたのですが、真姫ちゃんの誕生日だったので真姫ちゃんで頭いっぱいでした




いや、本気で 『Daring!!』ヘビロテしてたから・・・







なら今日行こう!ということで、お母さんがお父さんに職場まで車で送っていくのに同行してイオンへ行ってきました!







そして映画館!(銀行とかHMVに寄り道したりもしたけど)







なにやら映画館は長蛇の列・・・!なにゆえ・・・!?







単純に日曜日だから混んでるのか、大人気の映画が公開したとかなのか・・・

多分前者でしょうけどね イオン自体人が多すぎて困るくらいだったし










混みすぎてこれじゃ前売り券買えないよ・・・あと1時間は並びっぱなしな気がしました・・・








なので映画館では買わずにイオンのサービスカウンターで前売り券を買いました!こっちは一人も並んでなかったのでスムーズに買えました!






今年から(ポケモン3DSになったからか)前売り券のポケモンの受け取り方が変わったのですね!シリアルコードを入力して受け取るのです!ネットにつなげる必要もありますけど






バッチリダークライ受け取りました!Yの方でね!







XYからね・・・努力値が可視化できるようになったせいか、努力値振られてないポケモン努力値振りたくなります・・・





BW2から連れてきたゲノセクトミュウツー(去年の映画仕様)にも振りましたもん・・・他の伝説ポケモンにも振りたくなりそう・・・






コツコツ頑張ってみたいと思います!なかなかやる気になれませんけど・・・








〜〜〜







夕方はニコニコによく投稿されてる静止画MADにハマって色々漁ってました!





ジャンプの企画で食戟のソーマワールドトリガーのMADコンテストがあったんですよ!そのコンテストにエントリーしていたMADを観てました



中には3DCGを駆使してたりもしててクオリティが高いんです・・・!





ワートリがあれば・・・他のアニメもあるのでは・・・?と思い探してたら夜になりかけてました




REBORN!とかまどマギありましたよ!マギとかも結構多かったと思う!




ラブライブのもあったのですが、ラブライバーとしてはすごく感動するMADもあって満足です・・・!






今後も気が向いたらMAD探してみよ!








今日はここまで!それでは!(^-^)/