真姫ちゃんの誕生日!









真姫ちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!









本日4月19日はμ'sの作曲担当、トマトが好きな真姫ちゃんの誕生日ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!










実家が病院を経営してるお嬢様で感情表現が苦手でちょっと寂しがりで未だにサンタさんを信じてる真姫ちゃんですよ!!好きな食べ物はトマトの!(さっき言った)










もちろん絵を描いて色も塗ってpixivに載せてきましたよ!18日から19日に変わった0時ちょうどに!


Twitterにも載せてきました!同じく0時ちょうどに!







pixivの「投稿しますか?」のメッセージで待機してTwitterの方はiPhoneのアプリでツイートボタンを押すだけの状態で待って0時になった途端に同時に押す!




我ながらタイミングは完璧だったと思います!pixivのURL貼っておきますね





真姫ちゃんおたおめ! | yuki [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42964065









今日はね、友達とお昼に食事行ってその後ボウリングしてきたのですが、車の中では真姫ちゃんの『Daring!!』をヘビロテしてました








その1曲だけ延々リピートしてました 歌詞は完璧に覚えられたくらいです


μ'sメンバーのソロ曲の中ではトップの再生回数だと思います





あと、真姫ちゃんが好きなトマトを食べようかとも考えたのですが、私はトマトが嫌いなのです・・・・




ウリ科の野菜が好きじゃないんだと思います きゅうりも好きではないし(でもスイカはいける)







トマトは残念ながら食べませんでした・・・何かしら調理してあれば大丈夫だけど切っただけみたいなのは食べれないことはないけどできれば避けたいって感じです







とにかく今日は真姫ちゃんの誕生日を心の中で祝い続けました!夜寝る時もスクールアイドルダイアリー読もうと思います!今穂乃果ちゃん読み進めてますけどね!









今日はここまで!それでは!(^-^)/