あかんやつや・・・








こんにちは、yukiです!




今日は5限まであったのですが、帰りにイオン寄ってきました!





イオンのケーキ屋さんでお父さんの誕生日にケーキ買っていこうと思いまして、予約できないか聞いてみたんです




3日前じゃないと予約できないらしいです・・・お父さんの誕生日は2日後の木曜日・・・






当日にホールケーキ無いか見てみて、なければ最終手段としてサーティワンにします










その用事を済ませた後、本屋さんに行ってみたんです





ラブライブのスクールアイドルダイアリーがあるか確認しようと思ったのです 安いところ探すけど最終手段も確保したいので・・・









確認・・・確認だけのつもりでした・・・・・・・































見事に全巻揃ってたので買っちゃいました











まさか・・・全巻ここに揃ってるとは思わないじゃん・・・カルコスにすら全巻置いてなかったのに・・・





都会より離れたイオンは人気商品でも割と売れ残るみたいです カルコスはどう説明するんだと言われたらそれまでです←










仕方ないよ・・・・確かにもっと安く買う方法はあったかもしれないですけど、







だって、可能性感じたんだ・・・・(意味不明)











真姫ちゃんの巻がさ・・・・あと1冊しか残ってなかったんですよ・・・!



その真姫ちゃんの巻の裏表紙がなんか、可愛いしさぁ・・・




可愛い(確信)








そういうところに運命・・・・もとい可能性感じたんだ・・・(まだ推す)











こんな見た目して中身は普通に小説だから侮れません(?)






じっくり読んでいこうと思います こんな衝動買いは滅多にないだけに罪悪感で潰されそうですが頑張って読みます












〜〜〜











スクフェスの話なんですけど、今日まで真姫ちゃんイベントやってたじゃないですか?






あれに私も挑戦してきたのですけどね・・・・







イベント開催初日からやってきたのに・・・!私はSR真姫ちゃんを・・・・・得られませんでしたぁ!!!!(泣)








得られたポイントは1万ちょっとでした・・・アルパカすら手に入れられずに・・・!







真姫ちゃんファンとしては是非とも手に入れたかったです・・・





ずっとノーマルでやってきたからね・・・LP足りないとイージーでやったりしてたくらいです




ハードに一度挑戦したらライブ失敗しました・・・何あれ難しすぎイミワカンナイ・・・







これからもゆるくスクフェスやっていきます 真姫ちゃんイベントまたきたら全力投球しますけどね










今日はここまで!それでは!(^-^)/