まきちゃんまきちゃんまきちゃん・・・








まきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃn・・・あ、




こんにちは、yukiです!








最近ラブライブの真姫ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです







Twitterのアイコンも真姫ちゃんにしましたよ!あとラブライブベストアルバムに収録されていた真姫ちゃんのソロが大好きすぎてバイト帰りにヘビロテしたいくらいです!(未遂)






はぁ・・・真姫ちゃん・・・なんであんなに可愛いの・・・







はえりちとかよちんと凛ちゃん、あとことりちゃんに穂乃果ちゃんに海未ちゃん希ちゃんにこちゃんも・・・





やっぱり全員好きですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!







それぞれの個性全てが好きです・・・こんな気持ちは嵐と同じかも・・・とにかく全てが好き・・・






そういえば、ここで訴えたいことがあるのです!









花陽ちゃんのソロめっちゃ歌声ええですやん・・・・!!







いつものぱなじゃない・・・ぱなこんな声出せたん!?って感じでしたよ・・・






これはむしろシカコとして歌ってるのでは・・・?←






前情報何もなしに聴くと海未ちゃんや絵里ちゃんの声と聞き分けつかないですよ!!私がまだにわかラブライバーだからすぐ気付かなかっただけかもしれませんけど!



いや、マジですよ!!?それだけいい声してるんですよ!






花陽ちゃん・・・あぁ、こういうギャップめっちゃ好き・・・


ちなみにことりちゃんは通常通りの脳が溶けそうな声でした













話逸れましたけど、とにかく私は真姫ちゃんが好きです!真姫ちゃん推しです!






ソロ曲もなかなかいいんですよ・・・!クールな感じもするけど、なんていうんだろ、ヒップホップな感じです(ボキャブラリーの貧相さ)



説明しづらいですけど、真姫ちゃんのソロは好きです(真姫ちゃん推しだからってのもあるかもだけど)








あぁ・・・真姫ちゃん・・・







まきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまk(殴











強制終了します 今日はここまで!






それでは!(^-^)/