新年度最初の休日!









こんにちは、yukiです!








今日はバイトもなく一日中休みだったのでやりたいことしてました!







まずアニメ!ニセコイと今期から新しく始まったセレクターというアニメを観ました!




セレクターはウィクロスというカードゲームが題材になってるアニメでして、前期でのうりんをやっていた枠でやっていたのでちょっと録画してみたのです




今期からは興味を持ったアニメは録画して観てみよう!というスタンスでやっていきます




今期録画しているのはハイキューとブラックブレッド(だっけ?←)、そしてもちろんラブライブ!


悪魔のリドルも見たいと思ったのですが、1話は気付いたらもう放送されていたので1話だけはニコ生で観ます 2話以降から録画します!




今までたくさんアニメ観るとかしてこなかったので覚えきれるか不安ではあります・・・ なんとか覚えなきゃ・・・大学と両立しながら・・・









そして今日はキルラキルの絵を漸く描き始め、完成させました・・・



pixivに載せたので紹介しときますね!





【キルラキル】「「どうだよ?鮮血」」/「yuki」のイラスト [pixiv]


この絵描くときに鮮血の目が左しか開いてないことを全く考慮せずこの構図にしてしまったのでちょっと後悔してます・・・


はぁ・・・25話見たさにDVD買っちゃいそう・・・最終巻だけでも・・・









あとはスクフェスとかラブライブのラジオとか!もうラブライブづくめといっても過言ではないです!ベストアルバムも聴いてました!





ラブライブ2期楽しみ・・・!どんなお話になるのか気になります!あ、1期みたいに若干鬱な感じやめてね?←









今日はここまで!スクフェスやろ!




それでは!(^-^)/