スクフェスとか!








こんにちは、yukiです!









昨日の夜中はなかなか寝れませんでした・・・





理由は嫌なことがふと思い浮かんでからしばらく嫌な妄想が絶えなかったからです・・・



小学、中学のことを思い出してしまって・・・今思い返してもあの日々は最悪でした







その記憶をなぜか妙に思い起こしては嫌な気分に浸る夜中でした・・・・

「なんでこんなこと考えてるんだろ・・・」って思い始めてから寝るまではかなり早かったです 今まででも最高記録の早さだと思います









嫌な気分はさっと忘れて今日はバイトまでの時間楽しいことしてよ!と思いまして、アニメ観たりスクフェスやったりしてました!






アニポケXYになってからすごい面白いと思います!メガシンカかっこいいね・・・!



アランさんかっこいいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!声とかも色々イケメン・・・



あの特別編はまだ残してあります!また観よ











スクフェスラブカストーン50個集めるのに躍起になってました




バイト終わってからもやってさっき50個集まったので11連勧誘してきました!






μ'sのメンバーでまだ出てないのは海未ちゃんとにこちゃんだけになりました!そして最初に選んだ真姫ちゃんを特別練習させました!






すごい・・・可愛い・・・・(恍惚)







スクショ見せようと思ったけど今からやると色々と面倒なのでやめます←





花陽ちゃんと穂乃果ちゃんもさせたんですけどぐうかわでした・・・ラブライブ最高・・・(なお、にわか勢)











昨日はワートリ5巻と監視官常守朱4巻の発売日でしたので学校(結局1限だけ)から帰る時に買ってきました!





そのついでに、CDショップでラブライブのベストアルバムも買っちゃいました!




ジャンルごちゃまぜ








ベストアルバムはアニメ以前のラブライブの楽曲が収録されてるとのことなので買わなきゃ!と思ったのです


アニメで出た曲のベストアルバムとかないですか・・・?あったら欲しいです











今日はここまでにします!今からiPhoneに曲入れます!



それでは!(^-^)/