新年度・・・!









こんにちは、yukiです!









もう4月ですよ?!もう私大学2年生ですよ!







早いなぁ・・・いつの間にこんな時間が・・・








もうすぐ車の若葉マーク取れるし、来月の28日には20歳になるし・・・早いものです








もうしばらく連休はありませんよ・・・GWもそんなに休みないだろうし、うちの大学・・・・









夏休みまでは大学生の本分である勉強を頑張りますか!








そういえば2年生からの時間割ですけど、金曜日は割と暇になりそうです








2,3限の授業が人数の関係で抽選なのですが、その抽選に見事に落ちて金曜日は1限のみになりそうな予感です






明日の初回授業でまだチャンスありそうなのでダメ元で行ってみますけどね!そのチャンスも掴めなければ前期は金曜だけ1限のみです





もっというと、後期から金曜の授業はなくなります





2年生で受けれる授業がなくなるのです 1年の授業はバッチリとったので2年は何か取らなきゃ、ということもないのです





後期は3連休が必ず確保できるとても素晴らしい時間割に・・・!






バイト入れますけどね













〜〜〜






明日はワールドトリガー5巻の発売日ですよ!楽しみ!






監視官常守朱の4巻も出るんですって!学校帰りに本屋さんに寄らなきゃ!






あとね・・・ニセコイを描いてる古味先生の短編集も出るので・・・ちょっと欲しい気がする・・・





かなり前に(ニセコイ連載するより前)読んだ読み切りが面白かった気がしてるんです といっても1シーンしか覚えてないのですが・・・




お金持ちのお子さん(多分男の子)とメイドさんがいて、そのメイドさん
「MPが足りなくて・・・」(※MP…メイドポイントの略)
みたいな台詞です すごいピンポイントですが、これだけ覚えてます





これをもう一度読みたいかも・・・と思って買おうか検討中です お店まで来ると買っちゃうんだろうなぁ・・・











今日はここまで!明日も頑張ります!




それでは!(^-^)/