最襲回・・・!








こんにちは、yukiです!







今日は暇な時間でキルラキルの最終回、もとい最襲回を観たのですが・・・












なにあれ泣きそう・・・(;-;)









キルラキルは展開の早さというか、1話で詰め込まれるストーリーがたくさんあるのが売りですよね・・・!最襲回もめまぐるしい展開だったのですが・・・






泣き所は何度かありましたよ・・・!記憶してるだけで3回・・・!








最後は本当に泣けます・・・・!!嬉し泣きと悲し泣きがキルラキル視聴者に襲い掛かる・・・・!!!








ネタバレ含みつつ絵に起こすしかないわこれ・・・pixivに載せるしかないわ・・・








・・・・今からネタバレしますね、どうせ誰も見てないしこのブログ











〜〜〜キルラキル最襲回ネタバレ〜〜〜














蟇郡さんマコのことかばって死んじゃったのかと思ったよ・・・!(妙にギャグテイストな感じしたからちょっと望みはあったけど・・・)一話の時みたいに「ふはははははは!!」と笑いながらダイブしてきたときは本当にうれしかった!!マコちゃんも嬉しそう!




てか、マコちゃんが・・・・!蟇郡さんが死んでしまったと思ってる時のパワーがすごかった・・・!マコちゃんそんなに先輩の事・・・!



苛マコきてるこれ・・・・!!!



苛マコにハマりつつある私です・・・!






最後の最後は・・・・全ての闘いが終わってから地上に落ちていく時・・・・!




鮮血がぁ・・・・!!






流子ちゃんの「鮮血ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」が痛々しく感じて辛かったです・・・


それに「セーラー服とは卒業するものだ」と言った鮮血の言葉もその優しい声も感動的過ぎて・・・・!




「もっと可愛らしい服を着ろ」と言われたのに対して「あぁ、着てやるよ・・・お前が嫉妬するような服を・・・!」と言った流子ちゃんのシーン・・・








この辺り涙腺崩壊してました






大泣きしてる顔文字使いたいけど打てないのがもどかしいです・・・いや、別にいいけど←









〜〜〜〜〜〜








キルラキル最後の最後までとてもいいアニメでした!ちなみにガッツの声優さんが?とされていたのは意味があるわけではないっぽいです サザエさんのタマみたいな扱いみたいです







キルラキルはつい1週間前に一挙放送観たのですが、ここまでハマるとは思いませんでしたよ!





前後期OPのCDもキルラキル盤をAmazonで買ってしまうくらいには好きです




買っちゃった♡







DVDもちょっと欲しいと思ってたり・・・




だって、DVDの最終巻の特典には25話が入ってるって聞いて・・・!!どうしても欲しくなってしまって・・・!!






DVDなんて買う余裕ないですけどね・・・残念・・・









今日はここまで!キルラキルの絵描かなきゃ・・・!




それでは!(^-^)/