楽しく生きたい・・・









こんにちは、yukiです












昨日は学校でガイダンスがあったので行ってきたのですが、午後から友達と遊んできたのです











なんか・・・冗談のやりとりかもしれないですけど、無性にイライラしてしまって・・・





ここ1週間は本当に楽しい気分で過ごしていたんですけど・・・なんだか途端に気分が沈んでいってしまいました・・・・







なんでもかんでも不安に感じたり嫌なことを考えるから嫌なことしか起こらないと父に教わったので、私はとにかく楽しく笑顔で生きようと決意したのです だからこそここ1週間はバイトすら楽しいと感じていました






けど、友達との付き合いの中で「もしかしたら何か言われるのでは・・・」とどこか不安に感じてしまうのです 過去に何度かあったことだからどうしてもフラッシュバックしてしまいます・・・






嫌なことは考えないようにすればするほど嫌なことが頭の中を占拠するのです ふと気を抜くとすぐ・・・







どんな些細なことでも喜べる私になりたいです・・・!そしてずっと笑顔で生きたいです・・・!






さっきピノを食べようと箱を開けてみたら星型のピノが入っていてちょっと嬉しくなりました!こういうことで存分に幸せになれるようになりたいです!







よし!過去は振り返らない!嫌なことは考えない!幸せになる!





今日はここまでにします!漫画とか描いてみよ!




それでは!(^-^)/