めっちゃ好き・・・








こんにちは、yukiです!





ここ2日間はやっぱりバイトです 最近遅くまで長引いてるのでちょっと困ってます












この間観たキルラキルの一挙放送以来、私はキルラキルにがっつりハマってしまいました・・・!





なんだろ・・・今まで観たアニメの中で一番斬新というかテンポがいいというか・・・言葉で表しきれない魅力があります・・・!






とりあえず、流子ちゃんが乙女の顔すると可愛いとか考えて生きてます










一挙放送観るまではここまでハマるとは思ってなかったんですよ?Twitterやpixivで何度か見かけることはあってもね?




・・・ここまで人気になると知ってれば1話から観てましたよ・・・(無茶な話)





色々特徴的なアニメなんだなぁ・・・と雰囲気で感じ取っていましたが、すごく観たいようなそうでもないような・・・みたいな感じでした








いざ観てみるとすごく好きに・・・






最終回はバッチリTVで録画してます!最終回だけでも・・・!








今日は、一挙放送を観る前のキルラキルのイメージとかを書いていきたいと思います!








絵に描いてpixivに載せたのもあるのでそれも合わせてどうぞ



【キルラキル】「私がイメージしてたキルラキル」/「yuki」のマンガ [pixiv]












キルラキルは「服を着て戦う」というのが軸にあるものだと思っていたので、人が服に変身してそれを別の人が着るみたいな話かと思ってました




ソウルイーター』にちょっと似てるかもしれないです(TVでちょっと観たことある)




Twitterで「お前はもう着ない!」だとかなんとか話してたみたいなこと聞いたので・・・恐らく服は喋る=人が服に変身してる!という方程式ができました

あと、着られる側は鮮血って名前だということは気付いてましたが、女の子かと思ってました(何故に)




そして、pixivで少し見かけた絵では「おっぱいのついたイケメン」というタグがつけられている絵は大抵艦これ(木曾改二や霧島さん)かキルラキルの皐月様(この時名前知らない)だったので、「この人が多分主人公!」と決めつけていました




むしろ対極のポジションじゃないすか・・・でも観る前のイメージだから仕方ないです






更に、pixivではとにかく「苛マコ」なるCPが人気だったのでこのペアでどちらかが服に変身してどちらかが着るんだな・・・と思ってました CP流行るくらいだし




名前は、マコちゃんしか分かりませんでした ごつい男性の方は「苛」が付く名前なんだろうなと思ってたらまんま名前でした



そのごつい男性の方は見た目だけで「絶対ジャイアン的な性格だ・・・絶対お前の物は俺の物とか言い出すよこの人」とか考えてました



でもマコちゃんだけは大切にする、みたいなあれかと・・・






実際は風紀部委員長ですよ!ジャイアンを粛清する側でしたよ!






イメージは全く当たってなかったということです マコちゃんは大人しい子かと思ってたし皐月様は熱血系かと思ってました











未視聴のアニメを少ない情報だけでイメージしてから実際に観てみるみたいな楽しみ方もあるかもしれないですね 情報少ないから当たるわけないけど!








ちなみに4月からのアニメはラブライブ2期観ます!あとニセコイがまだ続くみたいなのでそれも!






今日はここまで!もっとキルラキルの絵描きたいです!




それでは!(^-^)/