キルラキル観ましたぁぁぁぁぁぁ









こんにちは、yukiです!







やっぱり予想通りでした!キルラキル面白いですぅぅぅぅぅぅ!!









私が見てきたアニメの中で一番ぶっ飛びまくりなアニメでした!物理的な意味でも!







カメラワークというか、バトルシーンがすごすぎです!ニコ生(非プレミアム)だから画質悪いのが非常に残念ですが・・・!






DVDとか借りて改めて見たいです!機会があれば!




今回観たのは12話までなんですけど、熱い展開がすごく好きです!あと絵の雰囲気とか!







どんな時でもぶれないマコちゃんのキャラが私は好きです




あ、一回ぶれてたわ・・・







あと流子ちゃんが戦う時の姿が露出度高い上にかっこいいんです!





正直惚れます←




どうでもいいけど、乃音ちゃんの重低音を受けてる時の圧で・・・おっぱいがなびいてた・・・///←





流子ちゃんのスタイルがなかなかいいんです・・・あれで戦うからもう最高・・・←








男キャラでいうと蟇郡さんと猿投山さんが好きです!



特に猿投山さんは敗北して自ら罰を与える男らしさが好きです!蟇郡さんは意外と正義感があるところ!



犬牟田さんは・・・極制服 探の装で体中のキーボード叩く姿がちょっとキモかった変だったので微妙です 普段は結構好きなんだけどなぁ・・・







絵が普通のアニメとちょっと違う感じがいいです!どちらかというと漫画っぽい感じの!



スラム街の昭和っぽさもなかなか好きかも!とことん庶民派って感じ







12話時点でいうと・・・流マコがすごく好き・・・!(CPの話)






流子ちゃんが男らしいとこあるから・・・!マコちゃんをとことん守ってほしいです・・・!



でも流子ちゃんも女の子らしいところというか・・・恥じらいがあるのがまた好きです!









アニメ観てるとバトルシーンを描きたくなってきます・・・ なかなか描かないけど・・・





ラブライブキルラキル両方好きです!ラブライブはCD欲しいかもだしキルラキルは続きが早くみたいです・・・!!




よし!キルラキルの落書きしよ!






今日はここまで!それでは!(^-^)/