ラブライブぅぅぅぅぅ









こんにちは、yukiです!








今日はですね、ニコ生で放送されていたラブライブの一挙放送を見てたんです












ラブライブにドハマりしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!










アイドルもののアニメ最近流行りだけどそんなに面白いの?ラブライブはキャラが可愛いねくらいの認識でしたが、これ、やばい・・・










最終回で泣くとは思ってなかったもので・・・(;-;)






普通に泣けたんだけど・・・なにあれ、ほのこと正義じゃん・・・









ほのことうみが好きすぎてやばいですぅぅぅぅぅぅぅ




あとまきりんぱなも!!特に真姫ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!








あとからよく考えてみると私は真姫ちゃんが大好きでした・・・真姫ちゃんんんんんんんんんん










もちろん皆好きですよ!!小鳥ちゃんか凛ちゃんか花陽ちゃんあたりが一番好きかも?とか思ってたけどなんだかんだで真姫ちゃん可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ











にっこにっこにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!←






感情が高ぶりすぎてにこにーになっちゃいました それくらい可愛いんですぅぅぅぅぅぅぅ









落書きしてみたので後でpixivに載せます(今ではない)






やばい、マジで真姫ちゃん可愛い!!この思いどうすればいいの!!?











にわかではありますがすっかりμ'sのファンです・・・ライブとか観てみたい・・・・











単純なもので、流行りとか勧められたアニメを観たりゲームやるとどっぷりハマってしまいます(シュタゲしかり閃乱カグラしかりマギしかり)








実はニコ生のタイムシフト予約するときにラブライブと一緒にキルラキルも予約したんです 友達がハマってたので







多分キルラキルも余裕でハマると思います






2クール分あるのですぐに全て観れないとは思いますが(13話からは明日放送だし)、明日の日記のタイトルは「キルラキルぅぅぅぅぅぅぅ」になるかも←






予想が余裕すぎます 早く見たいです






てかラブライブぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!





もっと見たいよぉぉぉぉぉ2期とか絶対予約するしぃぃぃぃぃぃぃ!!





スクフェスもダウンロードしたので更新終わったらやりますぅぅぅぅぅぅ!!真姫ちゃん待っててね・・・!!!













今日はここまで!真姫ちゃんで色々妄想して寝ます!←





それでは!(^-^)/