もうすぐ旅行!








こんにちは、yukiです!







今日はバイトもなく家でだらだらするだけの一日でした







夜になったあたりから思い立って、旅行のプランを色々考えていたのです





レンタカーより青春18きっぷ買った方が安いかも・・・







レンタカーって乗り捨てだと料金とてつもなく跳ね上がりますね・・・一番安いところでも24000円くらいですからね?とんでもない・・・





そんなんだったら青春18きっぷ(一枚11500円)の方が安いよ・・・問題はだれがあらかじめ買うかですね






今メールでやりとりしてるのですが・・・気付いたら私になりましたw






私が買いに行こうか?と言ったらお願いしますと言われました 仕方ないですよね









てかいつの間に私旅行の計画係になったんや・・・これはこれで楽しいけども・・・何か不祥事があると私の責任じゃんね・・・?





でも旅行を計画するからにはばっちり取り仕切りますよ!このyukiに任せなさーい!










〜〜〜









今日の夕方のおやつにまたぼんち揚げ食べました やっぱりおいしいなぁ・・・






これを機にぼんちさんも全国展開しちゃえばいいのに!ぼんち揚げ定期的に食べたくなります!







そういえば、ワールドトリガーがいつの間にか1周年超えてたみたいですね!?おめでとうございます!!







なんか、フィギュア化とかもするみたいで・・・!!うわぁやばい、これ絶対買う!!








誰が出るかな?迅さん出るかな?迅さんのフィギュアほちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!





あぁ・・・迅さんのフィギュアとか・・・小1時間眺めてられるのに・・・!





あと、桐絵ちゃんとか嵐山さんのフィギュア欲しい!絶対買う!






あ、でも・・・どれくらいするだろ・・・?フィギュアって高いからなぁ・・・






お願いします!お求めやすい価格で!!















さて、今日はここまでにしようかな・・・書くことそんなにないし・・・







それでは!(^-^)/