心中穏やかじゃない・・・













こんにちは、yukiです!










今日はバイトがありましたが、やっぱりいつもより暇でした その帰りにぼんち揚げ買いに行く余裕があるくらいには早くバイト終わりました!












そのバイトの時なんですが・・・・










ちょっと失敗してしまいまして、そのことをバイト終わって家に帰るまで引きずりまくってるんです・・・









私、気を抜くとすぐ嫌なことやネガティブなことを妄想してしまうんです・・・







楽しいこと考える時ももちろんありますけど、何かあると無意識に嫌なことを思い浮かべてしまいます・・・





怒られるんじゃないか・・・喧嘩しちゃうんじゃないか・・・





ひどくなると今日の帰りに交通事故で死ぬかもしれないとか・・・いっそ自殺しようかとか・・・







からしたら大したことじゃないと思うであろうことでも私はなぜか思いつめてしまうのです・・・



今日だって胃が痛くなりましたからね・・・病は気からというくらいですから・・・







なんとか嫌なこと考えないように意識するんですけど、無意識のうちにやっちゃうからやばいですよね・・・






カオスヘッドみたいに嫌なこといいこと区別できるように妄想したいです・・・それならポジティブなことしか考えませんよ








無意識にやらしいこと考えられるようになるくらいにはなりたいです←





2人で歩いてる女の子達がいたらレズセッ○スしてるところ思い浮かべて・・・みたいな(犯罪係数の高さ浮き彫り)









・・・こういう冗談言えるくらいには回復しました!明日はゆっくり休もうと思います!それこそ瞑想でもできそうなくらいに!







今日はここまで!それでは!(^-^)/