一人カラオケ!








こんにちは、yukiです!








今日はバイトも無かったので一人でお出掛けしてきました!







まず、本屋さんでリリエンタール探してきました!2件回ってようやく見つけたのです・・・!
何故かブックオフとかの中古店だとどこにも売ってないんですよ!なんで?売れてるの?

再販されたくらいだし、少なからず売れてるってことですよね、ここにそのリリエンタールを探し求めてる人間がいるわけですし(私)












そして、次は初の一人カラオケ!!






まねきねこっていうカラオケ店行くつもりだったのですが、駐車場もいっぱいだったので入れなかったので別のカラオケ店へ行きました!割と近くにあったので





そのカラオケ店は割とご年配の方も多かったですね 最近高齢者がゲーセンのメダルゲームに行くことが多くなったとは聞いていましたが、カラオケ店にも多くなっているようです









そんな中一人ぼっちで来る学生・・・でもなんと思われようと関係ありません!小さいながらも夢が叶うのだから!






ドリンクバーも頼み、2時間コースでカラオケボックスへ・・・!






早速嵐の歌から入れていきました!






『P・A・R・A・D・O・X』の途中でテンションが上がってわけが分からなくなった私はサビの「Wanna make it love wanna make it love」のところ(歌詞は聴いた限りでの推測です)であのダンスをしたんです 横移動からの後ろ向いて腰を落として両腕を下すあれです(意味不明)(どうにか伝わって)










そしたら突然男の店員さんが「失礼しま〜す」と入ってきてモーニング運んできました











私「あ、はい」















恥ずかしさで死ぬかと思いました・・・見られた・・・?見られてないよね・・・?どちらにしろ恥ずかしいです



なんでモーニングきたのよ・・・そんなサービス知らなかったよ・・・



名古屋というか愛知独特のモーニングサービスですよね・・・ってそれ喫茶店やないか




ちなみにモーニングのメニューはトースト1枚(半分に切ってある)とバナナ半分でした これ知ってたら朝ごはんにしてたのに・・・







そのあとは休憩もしながら歌いまくりました!





『Bittersweet』と『Breathless』と『Endless Game』はちょっと踊ってみたり!『Bittersweet』についてはダンスのほとんど覚えましたよ!







あとはシュタゲやまどマギの主題歌とか、REBORN!の骸さんの『クフフのフ〜僕と契約〜』とかも歌ってみたりw





未だに納得いかないんですよ・・・なんで骸さんソロの初キャラソンがサンバなのか・・・!結構好きだけど









大抵は嵐ですがキャラソン、アニソンも織り交ぜて2時間歌いました・・・!最後は嵐の『Snowflake』で締めました!






でももっと歌いたかったのあったんですよ?フェイリス・ニャンニャンとか(シュタゲのキャラソン




嵐だってまだたくさん歌いたい曲あったんです!おおちゃんのソロは全部歌いたいってくらいに!実際は『Hung up on』と『Rain』だけです





歌ったこと無い歌練習してレパートリー増やしたいんです!なのでまた暇な日があれば行きたいと思っております!






今日は夢だった一人カラオケできたしリリエンタールも買えたし充実した一日でした!一人カラオケサイコー!!o(≧▽≦)o








でも土日は混んでると思うので平日ですね それも朝のうち!モーニング出るし







今日はここまでにします!それでは!(^-^)/