取材っぽいこと








こんにちは、yukiです!







今日はバイトも無く休みなのでたまには出掛けようと思いまして、色んなところ回ってきました!






まず、マミさんのフィギュアが売ってないか探しに行ったのですがどこにもありませんでした・・・





求めるほど離れていく・・・でも欲しい・・・


仕方ないのでAmazonで買おうと思ってます







次にお昼ご飯を食べに行きまして、友達に勧められたラーメン屋さんへ行ってきました!こういうところ一人で行くの結構平気な方です





確かにおいしかったです・・・!また行きたいとひそかに思っております!











最後は、昨日思いついたあるアイデアを元に河川環境楽園というところへ行ってきました!





そこは私が住んでる場所から結構近い場所にある観光地です!水族館とかあるんですよ!



奥の方へ行くと林や小川などの自然が残っていてなかなかいいところです!








何故私がそこへ行ったか・・・思いついたアイデアはと言いますと、






ワートリで面白そうなネタ思いついたのです!






絵で描き上げてpixivに載せるつもりです!絵は下手ですが面白そうなので挑戦したいのです





ある大学生のブロガーさんが友人とレンタカーで旅行に行く記事を見たのですが、それに感化された私は「ボーダーの大学生メンバーでこういうことさせてみたい・・・!」と思ったのです







そしてどこを旅行させようかと考えた結果、私の住んでいる岐阜県にしようじゃないですか!ということでさっそく今日近くの観光地に行ってきたのです!




どこにどんなのがあるのか、どこを大学生メンバーに観光させようかと考えながら写真撮ってきました



平日だからか人はほとんどおらず、取材にはうってつけでした!






あ、ちなみに大学生メンバーは迅さん、嵐山さん、太刀川さん、風間さんの4人を予定してます!この4人で岐阜県をレンタカーで回ってもらうのです・・・!





あ、運転誰がすればいいんだろう・・・一番老け顔の太刀川さんか一番年上の風間さんか・・・





あ、風間さんいじるいいネタ思いついた!両方に運転させましょう、交代で










今日はここまで!最初の方だけでも描こうと思います!




それでは!(^-^)/