とても暇でした









こんにちは、yukiです!








今日は特にどこか出掛けるでもなく家にこもってるだけのなかなかに暇な一日でした・・・







家族で失恋ショコラティエ見たよ!最新7話まで!

さえこさん(漢字が分からない)かなり思わせぶりな態度するなぁ・・・と思ったら本当に爽太君に気がある・・・?それとも新婚生活に刺激が欲しかっただけ・・・?



段々関係性がこじれてきましたよ・・・!恋愛ドラマって感じしますね!




鍵のかかった部屋』や『ラッキーセブン』みたいなミステリーだったりアクションだったりもいいですけど、月9はやっぱり恋愛ドラマですよね!








〜〜〜









今日はワートリのぼんち揚げ食べながら三雲隊落書きしたりpixivでワートリの絵漁ってたりしました!うん、午後からずっとそんな調子でした









三雲隊落書きしましたが、まだ載せたりはしません!これからもっと色んなキャラ落書きするつもりなので全部まとめてpixivに載せるつもりです!




あと描きたいのは嵐山隊と玉狛第一ですね!嵐山さんと迅さんとか嵐山さんと桐絵ちゃんの2ショット描きたいんです!







描きたい欲はありますけど最初は絵が下手だからモチベーション上がらないですけど、描き始めてみると楽しくなってくるから人間って不思議ですね








ちなみに、嵐山さんと桐絵ちゃんのプロフィール比べてみたんですけど・・・




どちらもペンギン座で!誕生日は7月28日と7月29日の1日違い!!






なんだこの2人割と共通点あるな!!



星座が同じだから誕生日も大体同じくらいかなと思いきや1日違いて!





従兄妹でここまで近いものあるってなんなの・・・冷静にみたらどうでもよくなりそうですけどこれは結構大きいですよ・・・!はねた髪の形も似てるし!(意味不明)






本編で絡みないの・・・!?早く欲しいんですけど・・・!





でも本部と玉狛支部の関係は微妙な気がします・・・自由に本部出入りしてるの迅さんと陽太郎くんだけっぽいし・・・あ、あと林藤支部






でも!!私は桐絵ちゃんと嵐山さんに絡みがあることを期待しつづけます!おまけの漫画とかでもいいから絡ませて!!じゃなかった、絡ませてください葦原さんお願いします!!!






はぁ・・・この従兄妹関係好き・・・あらこなとでも名付けようか(需要少なそうな気がしてきて辛くなる)







今日はここまでにします!絵はモチベーション上がらないので気が向いたら描きます




それでは!(^-^)/