ゆるゆりとかぼんち揚げとか!








こんにちは、yukiです!








早いもので、今日で3月入りましたよ!大学の春休みも1か月くらいに・・・!





履修登録とかっていつからだろ?と思って調べてみたら新年度のガイダンスの日程とかと一緒に案内が郵送されるそうです ならしばらくゆっくりしてていいね!








〜〜〜






昨日の夕方にバイトまでの間ゆっくりしてたら荷物が届きまして、送り主の欄を見たら





一迅社と書いてあったのです!!





てことは・・・・!?













じゃーん!








やっときたぁぁぁぁぁぁ!!!






ゆるゆり5周年記念の応募者全員サービスのあれです!応募台紙に応募券貼って定額小為替と一緒に送ったあれです!発送が予定よりかなり繰り下げられたあれです!←











ようやくですよ・・・カレンダーが来てからどんだけ時間空いたんや・・・あと1日で3月になっちゃうところでしたよ







ということで早速収納BOXに1巻〜10巻を入れてみました!








奮闘すること5分







なかなか入らなくて苦戦しました・・・なんとか気合いでいれましたよ・・・






でもあとで取り出しづらくなることに気が付きました なんでこんなきつきつなの・・・







10巻だけ特装版仕様なのに影響とかあるんですかね?とりあえず10巻だけBOXの外です









クリアファイルは可愛すぎです!主要キャラの幼少時代も描いてあったりするのですが、ロリ京子ちゃん泣き虫ぐうかわ////








実際にクリアファイルとして使うのがもったいないくらいです・・・!でも使わないは使わないでもったいない気がするから人間って不思議ですね











〜〜〜









昨日バイトが終わって帰る時、ちょっと寄り道(完全に帰路からコースアウトしてますけど)してローソンに行ってきました!何故ローソンかは前回や前々回の記事を見れば分かるはずです










遊真くんが見切れた・・・








ワートリぼんち揚げのためです!!






このためにバイト帰りに帰路からコースアウトしてローソンに行ってきたんです




前回もこれ買う時はバイト先から近いところでした バイト先から近いとは言っても家からは逆に少し遠くなる場所にあります






これで当分おやつには困りません!迅さんごっこもできますし!(「ぼんち揚げくう?」ってやったりするだけ)









明日のおやつの時間あたりに食べます!今日は友達と会う予定でしたが結局その約束が消えてなくなったので迅さんごっこできませんでした









最近ワートリ熱がやばいです・・・!スケブ1ページ迅さんで埋まりました




今度は三雲隊とか嵐山隊描きたいです!A級の中でも嵐山隊はダントツで好きです!あ、あと玉狛第一も描きたい!嵐山さんと桐絵ちゃんの2ショット描きたい・・・!




あ、今思ったんですけど、嵐山さんと桐絵ちゃんが従兄妹ってことは逆に嵐山さんも騙されやすいのかな?同い年の迅さんに結構からかわれたりしてるかも











いつものことだけどオチがつかないのでこのまま終わります!落書きしてこよ!




それでは!(^-^)/