ぼぼぼ・ぼんち揚げ!








こんにちは、yukiです!








今日の私はごきげんです!何故だかは昨日の日記見ればお分かりだと思います!








ワートリとコラボしたぼんち揚げゲットしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!








迅さん









もちろん迅さんのパッケージですよぉぉぉぉぉぉ!!見つけた時修くんのパッケージしか見えなかったから一瞬焦ったけど迅さんちゃんとありました!あのローソンの修くん推しなんなんや・・・(多分違う)








それがまぁ嬉しくて嬉しくて!妹に「ぼんち揚げ食う?」とやってしまいましたよ!(何故か少し照れる///)




いらないと言われましたけどね





太刀川さんと風間さんでもシリアスな空気かと思いきや食べてたのに・・・・!(割とマニアックかも?)


妹はしばらく私の中で三輪さんのイメージになりそうです







その嬉しさのまま絵を描いてpixivに上げました!迅さんです!







【ワールドトリガー】「迅さんのぼんち揚げ・・・!」/「yuki」のイラスト [pixiv]








正直下手くそですけど・・・!コメント欄で色々喋りすぎましたけど・・・・!






かっこいい風刃と迅さん描きたいです・・・!風刃もう迅さんの手元から離れちゃいましたけど・・・







もっとワートリ描こう!もっと流行れ!!









はぁ・・・またぼんち揚げ食べたいなぁ・・・


これから岐阜県でもずっとぼんち揚げが売られるとしたらぼんち揚げを迅さん並にぼりぼり食べたいです!太りそうではあるけど・・・





今度ワートリぼんち揚げ買う時はパッケージ3種類買うつもりです!!3日連続でおやつはぼんち揚げみたいな!






今日はここまで!明日のバイト帰りにまたローソン寄ってみようかな?




それでは!(^-^)/