ワートリぼんち揚げ!!








この辺いつ売られるんや!!!(岐阜と愛知の県境の田舎住み)










こんにちは、yukiです!






今日はちょっとお出掛けするついでにワールドトリガーとコラボしたぼんち揚げを探しに行ったんです







ツイッターワールドトリガーの担当さんが呟いてるアカウントがありまして、今日からワールドトリガーとコラボしたぼんち揚げ(以下ワートリぼんち揚げとします)が発売すると呟いていたのです!






まずはローソンでのみ発売で、元々関西で売られていたぼんち揚げを全国展開する形だそうです

いずれは別のコンビニで発売するはず・・・!5月くらいまでの期間限定ですから・・・!








とりあえず私はローソンへ探しに行ったのです!








3件くらい探したけど無かったです・・・









近くで探せるのそれくらいしかなかったので3件ですが、もっと探せばあるかしら・・・






今日発売したばかりで地方までまだ行き届いてないということでしょうか? 明日ならあるのかしら・・・








うわぁぁぁぁぁぁ迅さんのぼんち揚げ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!





パッケージの種類が迅さん、遊真くん、修くんの3種類あるので3種類買うかも・・・!100円くらいらしいし!(そこはかとなく漂うステマ感)










ところで、友達とメールしながら記事を更新してるわけですが、




明日ボーリング行くかもしれません でも・・・






今日のお出掛けの目的は車を車検に出すことなのです・・・





今車ありません 明日の夕方返してもらうつもりです






ボーリング・・・行くなら午前中だなぁ・・・






その辺も友達と話し合って(メールし合って)決めます!





今日はここまで!それでは!(^-^)/