だらけた日曜日








こんにちは、yukiです!







先ほど私はこのブログのアクセス解析というものをしてみました!



どんな検索ワードでこのブログにたどり着いたのかというデータです




本当は有料会員だけ出来るものなのですが、1か月無料期間中らしいのでせっかくだからやってみました!











アクセスすらされてなかった










どんなワードで検索してようと私の記事をクリックした人はこのブログ始めて以来一人もいないということです





誰も見ていないということで下ネタとか色々書いたこともありましたが・・・・本当に誰にも見られてないとは・・・





でもたまに評価してくれる人とかいるんですけどね・・・?



検索エンジンからのアクセスが無かっただけかな?だよね?そうだと言ってお願い←














今日はタイトル通りだらだらしてるだけの一日でした!だから誰からもアクセスされないんだyなんでもないですよ









今日はポケモンやったりpixiv漁ったり音楽聴いたり・・・でしたね






あと絵も描きました!昨日に引き続きニャスパー描いてたんです!







【落書き】「ニャスパー練習」/「yuki」のマンガ [pixiv]



再びpixivへ投稿










pixivは本当に数人ですが見てくれる人、評価してくれる人がいます こちらは・・・・検索エンジンからのアクセスがなかっただけですよね?そうでs(ry













今日はこういうことばかりしていたのであまり動いてないです むしろ動きたくない←






なので今日の私は、あまり動きたくないがためにギリギリまでトイレに行かない新手のプレイをしてました←










誰も見てないからいいんだよ!!!!(ヤケ)












ギリギリまで我慢した後にすると解放感で気持ちいいです///




ほんのすこ〜〜〜〜〜〜〜し漏れちゃいましたけど←
















・・・・何書いてんだろ、私・・・・・・








なんか・・・もう眠いですし、寝ます←








今日も短くてすみません 誰も見てn(ry







それでは!(^-^)/