猫の日!









こんにちは、yukiです!









今日は元々バイトあるはずでしたが、思ったより人が多く入ったそうなのでバイトの末端である私は休みになりました!やったね!




ということで絵を描いたりポケモンやったりしてました!






そして、猫の日ということでニャスパーを描いてました!






ニャスパー簡単そうとか思ってた私甘すぎ・・・割と難しいです・・・



バランスとか悪すぎていいの描けないんですよ・・・プロが描けば簡単すぎて口笛吹きながら描いてそうですけど







でもだいたい描き方分かったのであとは上手く描けるか!ですね









ちなみにニャスパーいくつか描いたのでpixivにうpしました!






【落書き】「猫の日なので」/「yuki」のマンガ [pixiv]






一枚目からミスして修正してますが・・・落書きと思って大目にみてください










最近また寒くなってきたのか今PC打ちながら震えております こたつに入りたいのでもう終わりにします(早すぎ)







明日もニャスパー描こう!練習せねば!






それでは!(^-^)/