死ぬほど恥ずかしい・・・








こんにちは、yukiです!









今日は2月19日の水曜日!2月19日の水曜日!!!






もう一度だけ、今日は2月19日の水(ry







何故ここまで今日が2月19(ryを強調しているかと言いますと、タイトル通り死ぬほど恥ずかしい思いを先ほどしたからです











〜〜〜








今日の夕方、iPhoneのpixivのアプリでpixivの絵漁っていたんですね






そしたら『今日はツタージャの日!』などと書かれた作品をお見かけしまして、「へぇ、そうなんだ!」と思い咄嗟に「今日はツタージャの日らしいですね!」とTwitterで呟きました






その後、ツタージャの日ならツタージャ大好きな私も絵を描かなくては!と思い、色鉛筆や筆ペンを使ってツタージャたんを描いたのです





それをTwitterでうpしまして、「ブログ書く前にpixivにうpしよ!」とか考えながらTwitterを見てたら、「見つける」のページでにゅうにゅう高木さんという閃乱カグラのプロデューサーさんが2月18日は雲雀ちゃんの誕生日であることを呟いていたので「そうなんだ!」と思い、久しぶりにVITAの閃乱カグラを起動して雲雀ちゃんでプレイしてTwitterで「雲雀ちゃんでプレイしてきました!」と呟きました





その時のスクショ






冬らしく背景は雪景色です 雲雀ちゃんは色々あざといけど可愛いです 雲雀ちゃんのブルマ穿きたいです(HENTAI)







そんなこんなで夜になり、つい1時間ほど前かな?pixivにツタージャたんの絵をうpしようと思いPCを起動しました









・・・・・PC起動して右下を見て、ようやく気付いたのです・・・・



















今日が2月の19日であることに!!!!!!!!























・・・・・・Twitterではこの恥ずかしさを全てぶちまけてきました 恥ずかしくて死にそうで耐えられなかったのでぶちまけるしかありませんでした












こんな感じ


情緒不安定


自分のツイートにリプ送ってTLに載るようにして謝罪しました












その体験をpixivのキャプションにも書いた上で絵をうpしました








【落書き】「ツタージャの日(遅刻)」/「yuki」のマンガ [pixiv]












もうね・・・・リアルに顔が熱くなりましたよ・・・・本当に・・・





「なんで顔赤いの?」とお母さんに聞かれるレベルでした(恥ずかしい勘違いをしたとだけ言っておきました)









うわぁ・・・・やだもう恥ずかしすぎ・・・・Twitter浮上したくない・・・・普通に今日が2月の18日だという前提で呟いてたもん・・・






にゅうにゅう高木さんのツイートに関しては、見つけるのページで昨日のツイートが表示されていたようです なんでやねん・・・・






こんな恥ずかしい思いはここ1年ほどで一番です すごく恥ずかしすぎて失禁しそう・・・じゃなくて失神しそう(確信犯)
















・・・・とりあえず、ブログのネタになったのでよかったです←








pixivの絵、是非ご覧ください!恥ずかしい思いをした私のためにも!←


普通の手を振ってるツタージャたんと筆ペンで描いたかっこいい系ツタージャたんです!











今日はここまで!明日からバイト3連勤です!が、頑張る!







それでは!(^-^)/