また雪だ!









こんにちは、yukiです!











今日は嵐のDVD見まくったりスマホのゲームしたりしてました!









やっぱりリーダーソロ曲の時のダンスはすごいよね・・・!軽やかというかしなやかというか・・・とにかくすごい!(ボキャブラリーの無さ)




あと、Breathlessのダンス真似してみたりもしたのですが、なかなか動いてますね!1番のサビはなんとか覚えましたがまだ難しいです・・・


これを機にダンスも趣味にして・・・みたいですけどね・・・いかんせん部屋が狭い・・・









スマホのゲームというのは進撃の巨人のゲームアプリです! モバゲーのアカウントがないとできませんが、やってみると面白いですね!






巨人を一匹残らず駆逐する系のゲームかと思いきやまさかの巨人を運用して街を破壊する略奪ゲームでした・・・!





わけあって壁外追放された主人公が巨人を生成して他の壁外追放者の町を破壊して資源を奪っていくのです! どうやって巨人を生成するのかについては謎です その生成のことを知って追放される人もいるみたいです








巨人側になるのも結構いいかもしれないですね!さすがにゲーム上で人は食べないけども!




町を破壊していくのです・・・!その町側も巨人から身を守るために大砲とかで迎え撃ってきますが、それも壊してしまえばいいのです!







なんか楽しい!ハマっちゃいますね!



資源がないと何もできないのがもどかしいですが・・・




資源があればもっと強力な巨人を生成できるようになりますよ!超大型も鎧も女型も!








それにはコツコツ資源を貯めなくては・・・資源・・・







〜〜〜









さて、本題にはいりますよ!










明日から2泊3日で種子島に行ってくる予定ですが・・・






明日の大雪の予報で飛行機が欠航になりました・・・・







でも新幹線なら出るみたいです・・・今のところはね?








新幹線も出なかったらどうなるのかしら・・・?やっぱり中止ですよね・・・・








バイトもがっつり休んでるので2日くらいずれても大丈夫そうですけど・・・














雪ってこういうところで迷惑になるのでそこまで好きになれません←

雪よりかは桜が好きです















今日はここまで!明日行けるといいな!





それでは!(^-^)/