成績発表!








こんにちは、yukiです!









今日はバイト行ってきましたが、祝日なのですぐ終わりました!












で、車に戻ってiPhoneみたら友達からメール来てて、









「成績発表もう出てるでー」というのです・・・!!










え!!?明日ちゃうの!!?!?










そういわれると猛烈に気になってしまう私は急いで帰ってお風呂入ってご飯ができる前に大学の専用サイトで見てきました!










確かに成績発表されてました・・・!そして・・・・










後期の履修分全て単位取れました!!








やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!o(^▽^)o









これで安心して春休み過ごせますよ!金曜日の種子島も3月中の旅行も目一杯楽しめますよ!











・・・あ、まだ言ってませんでしたね









金曜日にお母さんの故郷である種子島に行ってきます!













母方のおじいちゃんの3回忌なので大学終わった私だけでも参加しようということになりました








種子島は小学4年生のときに行った記憶がありますがそこまで覚えてません あと飛行機は気圧の影響で耳が超絶痛くなるのであまり乗りたくないです・・・







種子島かぁ・・・ロボティクス・ノーツの舞台も種子島でしたよね?




ロボノやったことないけどいつかやりたいと考えてるので一足先に聖地巡礼ですね!どこが出てるとか分からないけど!








宇宙センターとか行けば無難かな?←






色々回れるかは不明ですが・・・










とにかく、これから4月まではもう大学行かなくてもよさそうです!2年からの履修登録ちゃんと済ませないとね









あとは種子島と友達との旅行ですね!楽しみ!








今日はここまでにします!今週のバイトは明日で終わり!





それでは!(^-^)/