ちょっとお出掛け!








こんにちは、yukiです!









今日は家族でお昼からお出掛けしてきました!









バーガーキングというお店知ってますか?大阪行った日のお昼に食べたあそこのハンバーガーが美味しかったので以前からまた食べたいと思っていたのですが、近くに新しくできたらしいので行くことにしたのです!








本当においしかったです・・・!ちょっと大きかったですけど・・・




太っちゃいそうなので何度も食べるわけには行きませんが、またいつか食べたいです!








その後は近くのイトーヨーカドーへ行って色々見てきました!







おりこ☆マギカの別編を本屋さんで見つけたので買ってきました!夜読みます!




他にもまどマギのスピンオフ出てるみたいですね おりこマギカとかずみマギカは読んだのですが・・・





また見つけ次第買いたいと思ってます!旅行費のために抑え目にはしたいですけど・・・








あと、嵐のDVD観てたのですが・・・普通に買うとやっぱり5000円とかするのでできるだけ安く買う方法無いか検討中です


でも旅行終わるまではあまり買わない方がいいかな・・・





大学の学費もあるし・・・なんとか温存しないと・・・











今日は短いけどここまでにします!正直言って今日書けることはこれくらいです←








それでは!(^-^)/