雪だ!








こんにちは、yukiです!










今日の朝起きたら・・・・雪が降ってたのです!皆そうかな?







こんな感じ










ニュースで見るとすごい大雪らしいですね 東京がすごいことに・・・!






私のところはそこまででもないのですが、









今日行くはずだった友達との食事は中止になりました











よりによって私が車を出す手はずになってたのです・・・









大学行くのあと数回だと思っノーマルタイヤのままだったためにこうなりました





ちなみにハノカゲさん(まどマギコミカライズの絵師さん)もノーマルタイヤのままだそうです 最寄りのコンビニは2km先だそうで・・・









タイトルは雪に喜んでるみたいですがそれほど喜んでないです


喜ぶとしたらもっと積もってる方がいいです 歳に似合わず(今年二十歳)雪だるま作ってたかも












結局外出することはなかった今日ですが、何をしていたかといえばポケモンです







ツタージャたんに努力値振ってました





へびにらみをいちはやく出して相手のパーティをまひ状態だらけにする型です!



ガブリアスもまひにできるのが強みですよね!でんじはではできないことです








そのジャローダでへびにらみしたりひかりのかべやリフレクターを張ってから別のポケモンに交代するつもりなのですが、




だれにしようかな・・・そこで悩んでしまいます






メガデンリュウとか良さそうだと思いません!?(知ってる人にしか伝わらない)








コットンガードで防御あげて物理技専門のポケモンの攻撃を受け止めるのです!リフレクターと合わせれば更に効果発揮しますよ!






となると・・・物理の次は特殊の攻撃を受け止めるポケモンが欲しいですよね・・・








一番はハピナスだけど・・・それはガチで受け止めるだけになりそう・・・









今のところはニンフィアを考えてます!ブラッキーでもよさそうだけど・・・






ニンフィアは正直使ってみたいだけです←





とつげきチョッキとか持たせて受け止めればすごいかも・・・!







特性はフェアリースキンにしたいと思ってるのですが、夢特性手に入れるには・・・BWとかからどうにか連れてくるしか・・・





ARサーチャーで出てくるっけ? 出てきてたようなきてないような・・・







出てこなかったら・・・あきらめます・・・メロメロボディにします・・・














とりあえずまずはデンリュウ努力値振ってます!ニンフィアについては時間かかりそう・・・








今日はここまでにします!それでは!(^-^)/