私得な特典!







こんにちは、yukiです!









今日はちょっと早起きして、お父さんがお母さんを職場まで送るのについていきました!





理由は本屋さんに寄るためです!お母さんの職場イオンにあるんですよ!









本屋さんへ行く理由というのは…








今日発売したワールドトリガー4巻を買いに行くためです!!o(^▽^)o










すっかりファンになってしまいましたよこれ!迅さんかっこいい!\(//∇//)\









しかも今回は初版に葦原先生書き下ろしペーパーがついてくるというので!




売り切れの可能性を考えてしまう私は朝から買いに行くという選択をしたのです…!








書き下ろしペーパーはなんと…迅さんと嵐山さんが並んで…!!!






とっきー(時枝さん)もいますが、この2人が描かれてるとは思ってませんでした…!どちらか描かれてるといいなぁと思ってたらこれですよ!











二人とも大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!(っ>ω<c)←












ちょっとだいしゅきほーるどかましますね!☆(っ>ω<c)←












4巻でのこの戦いで迅さんと嵐山さん達が組んでくれたのも私としては嬉しかったんですよね…!





ちなみに入隊式で得意げになってた三バカの「嵐山隊は宣伝用に顔で選ばれた」発言には心底ムカついております←





三輪さん達とのあの戦いを見せてやりたいくらいですよ…!!嵐山隊かっこよかった!(*^^*)










とにかく、この書き下ろしペーパーのために早起きしたのです


4巻より前のペーパーも欲しかったけど…お店によってあるとこないとこ違ってたみたいで…


今回は初版の全てにペーパーがついていたのでお店によって違うとか無いんですよ!太っ腹ですなぁ!










4巻も楽しませていただきました!表紙裏のキャラ紹介も相変わらず面白かったです!







はぁ…迅さん…







そういえば、ぼんち揚げとのコラボがあるみたいですよ!!全国で発売してくれるとのことでものすごく楽しみです!!o(^▽^)o





2月の下旬とのことです そう遠くないですね…!絶対迅さんが載ったパッケージ買うもんね!!










今日はここまで!お気付きかもしれませんが、iPhoneからお送りしました!←





それでは!(^-^)/