お久しぶりの閃乱カグラ







こんにちは、yukiです!








気付いたら2月ですよこれ・・・早いなぁ・・・






1,2,3月は過ぎるのが早いとか言いますけど・・・本当にそんな気がします





ゆるゆり11巻が今日発売ですからね?!まだ先だとか思ってた私なんなの・・・







とりあえずゆるゆり11巻は夜寝る前とかに読みますね









さて、今日はバイトも無いのでだらだらしてました






まず大須で買ってきた嵐のDVDを観て、お昼ご飯食べてからちょっとだけ外出してきました




外出といっても通帳記入とかお金下ろしたりしたくらいです あとガソリン入れたとか








帰ってきてからはポケモンと久しぶりの閃乱カグラ3DSの方)をやってました






閃乱カグラはまだ皆レベルMAXではないですからね・・・VITAもそうですけども・・・







命駆で全ての任務をクリアすると・・・?みたいな説明がチュートリアルであって(操作思い出すために一度やった)何が起こるのかすごく気になってます・・・!




自分の手で確かめたいと思います!一人のキャラでいいのかな?それとも全員・・・?それはちょっと厳しいですよ・・・?













そういえば3月頃に友達と旅行することになってるんですけど、泊まる宿を今決めてる状態で・・・上手くいくのか少し不安です






行く場所は京都になってます!小学生の時に修学旅行で行ったことがありますが、今だからこそ行きたいところ自由に回れると思うので行きます!




せっかく京都に行くんだから和を堪能したいです! 和菓子とか京料理とか!(食べることばかり)












今日はここまで!明日は録画したアニメとか観れるといいな!





それでは!(^-^)/