大須行ってきた!









こんにちは、yukiです!










今日は友達と名古屋の大須に行ってきました!



久しぶりに電車に乗りましたよ!熟知してないとどこにどこ行きの電車が来るとか分からないですね・・・ 合ってると確信してても何度も確かめないと不安になる私には電車を乗りこなすのは無理な気がします









今回の大須の目的は特に設定してませんが、大須に行くからにはマミさんのフィギュア見つけたい!!ということで、私個人の目的はマミさんのフィギュアを買うことです!







朝10時に友達と集合していざ、商店街へ!




でも商店街自体は昼以降から活気づくみたいで、朝はシャッター街同然でした・・・






それ知ってたら集合時間昼でもよかったじゃん・・・後悔先に立たず・・・










昼頃までゲーセンとか一部開いてる専門店を見て回ってました






お昼ご飯を食べてから商店街を本格的に見て回りました!といってもまんだらけとかそういうところです






ゲーマーズってアニメイト並にすごいですね・・・!のうりんとかプッシュされてました







まんだらけにはフィギュアがたくさんあるコーナーが・・・!ただ、ごちゃごちゃに並べられてるので1つのものを探し出すのは至難の業です・・・



結局マミさんいなかったんですけどね・・・










その代りと言ってはなんですが、まんだらけではこちらを買ってきました!











嵐のDVD「C×D×Gの嵐!」と「黄色い涙」のサントラです!






黄色い涙涙の流れ星に加えて、もどり雨も欲しかったんです!だからこれじゃないといけないんです!




DVDについては安かったのでせっかくだから買っちゃえ!というノリで買いました!全部は観れてないのでDVDにどんなのが収録されてるか気になります・・・!







あと、トルコアイス食べました!アイスなのにもちもちでおいしかったです!あと、店主さんがご機嫌な外人さんで面白かったです!






その後はカラオケ行きました!嵐メドレーとか面白そうだったので歌ってみましたが、メドレーの中に知らない歌は恐らくないので余裕です!



あと、君の銀の庭を歌えたので満足です!バイト帰りに必ず聴いていたんですよ!歌詞は完璧です!








あとは・・・フィギュア探すために色んな場所探し回ったのですが・・・・





マミさんフィギュアはついに見つかりませんでした・・・・







そんな・・・私、マミさんに嫌われてるの?








そんなはずないよ・・・マミパイ揉ませろ!!とか思ったことありますけど(原因)






にしても・・・・・えぇー・・・大須中探し回ったと言っても過言ではないくらいたくさん回ったのに・・・歩くのに疲れるくらいは回ったのに・・・・






マミさん以外の4人のフィギュアは少なくても2回ほど見たんですよ!マミさん一度も見てない・・・





いや、語弊がありますね・・・マミさんがいなかったわけではないんです ただ、魔法少女服のマミさんがいないんです





もっというとSQという種類のフィギュアのマミさん・・・あれが欲しいんです・・・!






SQ自体は他の4人もなかなか見かけなかったんです・・・中古ショップにしか売ってなさそう・・・






友達が名古屋駅の近くに探しに行ってくれるみたいですが・・・正直言って望み薄です・・・




友達が探しに行ってもなかったら・・・Amazonで買います←













今日はここまで!ちょっと眠くなってきた・・・






それでは!(^-^)/