ニセコイぃぃぃぃぃぃ!!









こんにちは、yukiです!








今日も一日中休みだったのでアニメ見てました!







ニセコイのうりんを2話と3話連続で!アニポケは先週お休みでしたね






〜〜〜








まずニセコイ







仮初とはいえ恋人を演じる二人の姿がなんか好きです!





千棘の「だぁーりん!♡」みたいな感じ可愛かったです///










小咲ちゃん(小野寺さんをついに下の名前で呼ぶようになったyuki)の鍵が楽に見られた時の焦りようがすごく可愛かったです・・・!




あと、後ろから話しかけられたときの声!「ビクッ、んちょ・・・!」みたいな(文字での表現の限界)






EDの千棘ちゃんの歌も可愛らしくて好きです!あのEDアニメには何か意味がありそう・・・!






はぁぁぁぁぁぁ・・・回を増すごとに千棘ちゃんと小咲ちゃんの可愛さが増していく・・・・







思わず公式アプリインストールしちゃいましたよ!!







ヒロイン二人を撫でたり着せ替えしたりできるんです!デレデレモードの時に撫でるとなんか、やばいですよ(語彙力の無さ)




とりあえず、デレた時の千棘ちゃんの破壊力は異常です(個人的感想)











〜〜〜










次はのうりん












・・・・頭おかしい←












2話なんて特に・・・何?パンツでなんであそこまで真剣に!!?







この時点で理解の域余裕で超えてたし絶対家族の前でこのアニメは観ないと決意しました









意味わかんないよぉ・・・他人のパンツ持って普通に会話してるあいつらなんなの・・・りんごちゃんあきれ返ってたやん・・・









3話は農業高校らしいことしてたけどビキニアーマーとかブルマとか旧スク(このアニメで初めてこの呼称を知った)着てるヒロイン達・・・





がっつり男性向けでしたね・・・・






まぁ、面白いけど(結局)










そういえばね、ニセコイのうりんを4話分も見てるとさ・・・









夜寝るまで花澤香菜さんの声が頭から離れないくらいCV:花澤香菜を堪能できますよ・・・!





ニセコイの小咲ちゃんとのうりんの主人公の幼馴染(下の名前が分からない)がどちらも花澤さんという







あれ・・・朱ちゃんPSYCHO-PASS)・・・紅玉ちゃん(マギ)・・・






花澤さんのファンになりそうなレベルで花澤さんの出演してるアニメ見てる・・・







岐阜弁話す花澤さん・・・可愛らしい声の花澤さん・・・ちょっと大人な花澤さん・・・











あれ・・・ゲシュタルト崩壊してきた・・・・花澤さんってなんなの・・・←











・・・CD買おうかな←
















〜〜〜












速報です!




友達と水曜日に名古屋あたりに行くかもしれません!






何しようかな〜o(^▽^)o お金多めに下ろさないと!








マミさんのフィギュアとか探してみようかしら・・・?名古屋ならありそう(期待)










今日はここまで!それでは!(^-^)/