リボほむ♡








こんにちは、yukiです!







今日はがっつりお休みだったので午前中にちょっとお出掛けしてきました!






昨日言ってたものを探すためです!嵐のDVDとまどマギのフィギュア!





というわけでちょっと遠めの中古ショップへ行ってきましたが








嵐のDVDは3本だけ!まどマギのフィギュアはよりによってほむほむとマミさんだけ無い!!(さやかちゃんが多かった)








なんでや・・・よりによって・・・





嵐のDVD3本も私持ってるやつだし・・・







仕方なく帰ることにしましたが、帰りに通りがかったブックオフへ寄ってダメ元で探すことにしました








リボほむのフィギュアだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







即買い♡











前言ったら無かったのに!あったよ!リボほむ可愛えぇぇぇぇぇ!(//▽//)








嵐のDVDは今度は2本だけだしそれも持ってるやつでしたけど・・・リボほむだけでも価値は大ありですよ!!







まどマギのフィギュアで持ってないのはあとマミさんだけ・・・!





今後悪魔ほむらとかなぎさちゃんフィギュア化の予定あるならそれも含みますが今はとりあえずあとマミさんだけ!





ここまで来るとすごく欲しいので手っ取り早くAmazonで買おうかしら?





そういえばゆるゆり11巻が2月の最初に発売するのでその入金と同時にしたいからそのタイミングで買おうと思ってます!





中古ショップで買うより高めですけど・・・









〜〜〜









ポケモンですけど、ポケモンバンクポケモンたくさん預けようと思いますが・・・





過去作のボックス1からしか引き出せないのがちょっと不便に感じます・・・





ブラックのボックス1からポケムーバーポケモン連れてきてポケモンバンクに預けてまた連れて行きたいポケモンをブラックでボックス1に移動しての繰り返しです





この間にブラックとポケムーバーポケモンバンク1回ずつ起動してますからたくさん連れて行こうと思うと何度もこれらを起動しなくてはなりません・・・







ちょっとやる気が削がれました・・・orz







でも図鑑完成のためには頑張らなくては・・・!



それに使わないともったいないし!年間500円払うつもりですよ?








今日はここまでにします!それでは!(^-^)/