テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!







こんにちは、yukiです!




今週のテスト期間を乗り越えまして・・・帰ってきましたよ!てか今週火曜日しかブログ更新してねぇ!(汗)








ちょっとお下品な言葉遣いでしたがご了承ください←







今回のテストは・・・多分大丈夫でしょう!くらいの心持ちなので下手したら何個か落ちてるかも・・・






特に昨日の5限(最後の最後)にやった英語・・・ちょっと厳しいかな・・・?






でも再試とかめんどくさいし1000円もったいないぃぃぃぃぃぃ!!!






再試受けるためには1000円払わなくてはならないのです こうして私立大学は更に儲けるのね・・・(パルファム宮殿のサナちゃんみたいに)






この時のやつです











とにかく再試は嫌です・・・ 正直言って前期は受けたのですが・・・たった1時限の再試に学校行くってのもなんか・・・




二度目でもちゃんとできるか不安だし←









とりあえず祈ってます・・・アルティメットまどかのフィギュアに向かってお祈りします(はたから見たらちょっとやばい)










〜〜〜











明日暇だしちょっと出かけてみようかな?








前にも言いましたが、マミさんとほむほむのフィギュアが欲しいのです!どこかにお安く売ってないかな・・・?と思って探しに行こうと思います!





それと、嵐のDVDも探そうと思います!



DVDは台湾とかでやったコンサートのDVDです!『Ready To Fly』が入ってると聞いて欲しくなりまして・・・!





今更初回盤とか売ってないよね・・・中古ショップとかだとありそうだけどプレミアついて高くなってそう・・・




あと、『黄色い涙』のサントラ!『涙の流れ星』が欲しいんです!








これらが全部あったとするとかなり高くなりそう・・・結構多めにお金下ろそうかな?







あまり浪費したくないですけど・・・将来のために貯金のやりくり頑張らないと・・・




モットーはより安く!









〜〜〜











ポケモンバンクが再配信されてテスト期間中にも関わらずダウンロードしましたよ!!








やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







ポケモンバンクポケムーバーをダウンロードして、ブラックとホワイト2から伝説や幻ポケモン連れてきました!





ポケパルレサファイアからずっと連れてきてるジラーチ愛でるんだぁ・・・!去年のポケモン映画の前売り券のミュウツーメガミュウツーYにして無双するんだぁ・・・!






ポケモンバンクって便利ですよね!これでたくさんポケモン手に入れても全部管理できますね!





ブラックで選んだ初代俺の嫁ジャローダたん・・・(元ツタージャたん)連れてこよ・・・!









今日はここまで!ポケモンバンクにたくさんポケモン連れてきます!





それでは!(^-^)/