テスト期間








こんにちは、yukiです!







テスト期間ですが現れましたよ←







今回の私は結構頑張ってるんですよ!(頑張って当たり前)






バイト入れてしまったと話しましたが、今週だけ21時に帰らせていただくことにしました! さすがにテスト勉強の時間も無いって無理だからね・・・






他の人から白い眼で見られかねないですが、元々私21時までですからね!?







今週だけですし・・・ね?










というわけで、今もブログ更新しながら教科書抱えてます






大学のテストってたまに教科書とか持ち込めるテストもありますけど、どこになにが載ってるか覚えないと探す時間ないですよ いや、ホントに・・・







明日と明後日はそれなりに勉強すればいけそうですが、金曜日の最後・・・英語があるのですが、ちょっと厳しいかも・・・



なんとか覚えてこないと!英語の割に一切持ち込めないのです 辞書くらい持ち込ませてよぉ・・・








とりあえず、今からまたテスト勉強してくるので!短いけど今日はここまでです!




それでは!(^-^)/