テスト勉強!








こんにちは、yukiです!






なんかブログ書く場面ちょっと変わった!はてなさんリニューアルですか?










今日は日曜日なのでどこか出かけようかな?と思っていましたが、テスト勉強そろそろ始めようと思いまして・・・明日からだし・・・










今まで怠けすぎた・・・バイトあるからってこんな・・・あとまどマギSSにハマりすぎです









というわけでテスト勉強!






午前中は結局まどマギSSにハマってました・・・





午後から本格的に始めて、今も途中なのですが・・・・






なかなか進まない・・・怠け癖がついて休み休みしてしまうのです・・・これはいけない・・・








もっと頑張らねば・・・!









テスト期間中も私は何を血迷ったかバイト入れてしまったので今のうちにでも頑張らないと!









今日は正直それだけです





最近のことといえばゆるゆり11巻予約したくらいですかね あとまどマギSS(しつこい)








今日予定していた出かける目的はフィギュアとか嵐のDVD目当てだったのでテスト終わってからでもいいかな・・・なんて






まずお金おろさないとね!今日はここまで!






短いけど、それでは!(^-^)/