アニメとまどマギSS!








こんにちは、yukiです!






木、金はバイト行ってきました!やっぱり遅くまでかかりましてね・・・




今日も行ってきたのですが、休みの日はさすがに暇でしたね・・・




これだけ見るとどっちがいいんだよ!ってなるかもしれませんが、お金稼げる方がいいので22時までかかった方がいいです


たまに暇なくらいがいいんです!いつも暇だとさすがにつまらないというか・・・








〜〜〜










昨日の午前中に録画してたアニメいっき見しました!







アニメは最近見てなかったですねぇ・・・録画して追いかけてた深夜アニメはサイコパス以来です







今期はニセコイを見ようと思いまして!






友達とジャンプの話になったときに、「ニセコイアニメ化するけど見る?」と聞かれて、「本誌で読んでないしなぁ・・・」と言ったら




「えっ!?ニセコイ読んでないの?!じゃあ今のジャンプで何読むの??!と言われたのです




いや・・・ワールドトリガー・・・あとナルトとか・・・






ナルトはともかくワールドトリガーについては「つまらない」と一蹴されたので友達に1週間に1度くらいささくれができる呪いかけてます









とにかく、ニセコイは観ようよと言われたので見ることにしました!






それと、ニセコイの次に放送されてるのうりんも!







のうりんの舞台がなんと岐阜県の美濃田茂!地元ではないですけど←



岐阜が舞台ってなかなかないから舞い上がっちゃいまして、私!←









というわけで感想!









〜〜『ニセコイ』の感想〜〜











制作がシャフトということで注目度結構高かったんですよ!勧められなくても多分見てました





しかも主題歌はクラリス!CD買おうかしら←









シャフトのアニメって背景とかああいう不思議な感じなんですかね?まどマギの時も学校とかの背景が摩訶不思議だったんですよね




ニセコイもそんな感じで不思議な背景とか多かったです!






千棘ちゃんなんかツンデレ感が可愛いですね/// ハーフが関係あるのか、ものをはっきりいうところはちょっとあれですけど←





小野寺さんも可愛かったなぁ・・・///花澤さん完璧です!←







ニセコイというのは表面上だけのウソの恋って意味なのかな? 犬猿の仲の二人がウソとはいえ付き合うことになってどうなるのか気になります!


てか約束の人って本当に小野寺さんなの?OP見たら鍵が2つ出てきたけど・・・?













〜〜『のうりん』の感想〜〜











タイトルにそぐわないアイドルのコンサートから始まったアニメ・・・もしかしてアイドル目指しちゃう系のやつ?と思ったら






がっつり農業高校の物語でした






生徒が野菜育てたり牛連れてたりしてたよ・・・!ガチじゃん・・・





のうりんというタイトルだけありますね でも








おっぱい大きい子結構いますね?←






主人公の世話焼いてるあの子・・・名前なんていうんだっけ・・・あの子は服脱いでたときのおっぱいの強調具合が素晴らしかったです!つやつや!///←







あのアラフォーの先生・・・一人で油自分に塗りたくってビデオ撮るとか何してるの・・・面白かったけど←








あのアイドルがもしかして農業高校に・・・?ってな感じで終わりました 主人公がいい感じでアイドルヲタクでキモ・・・怖かったです








てかキャスト豪華ですね?!多分皆知ってるよ?!








それよりも花澤さん2連続でアニメ出てるやん!!忙しそう!









でもニセコイの千棘ちゃん役の人も別のアニメ出てたので割とそういうの多いのかな?と思ってます



よく考えたらアニポケに出てる梶さん、マギにも出てるしニセコイにもいたわ・・・やっぱ多いんだ、こういうの










〜〜〜

















最近まどマギのSS読むのにハマってまして!前はシュタゲのSSにハマってましたが今度はまどマギ








特に最近「これ好き!」ってなったのがこちらです!






ほむら「ちょっとぉ!? 萌えるでしょ!」 : ホライゾーン - SSまとめサイト







このSSのマミさんが可愛すぎて死にそうです・・・!下ネタ多めですがそこはなんとか・・・(何が)











マミさんってどっちのキャラなんでしょうね?見た目通りある程度知ってるのか見た目に反して天使レベルで純粋なのか・・・





私はどっちのマミさんでも愛せる自信あります!!←








もっとSS漁りたいです!面白いSSないかな〜?














今日はここまでです!思い出したけど、そろそろテスト勉強しないと・・・






それでは!(^-^)/