ポケモンとか艦これとか







こんにちは、yukiです!









今日は日曜日ということでだらけてました







昨日の夜中やってた「ニセコイ」と「のうりん」を見ようかと思ったけど家族皆いたのでやめました・・・










というわけでポケモン!今日はXの方でケロマツ育ててます!あとペロッパフにはらだいこ遺伝させようと奮闘中!









作戦としてはダブルバトルゲッコウガペロリームを出して、最初のターンでゲッコウガがたたみがえしを使って味方を守って、その隙にペロリームがはらだいこを使って攻撃力全開になります!

はらだいこで半分になったHPはオボンのみで回復して、オボンのみが無くなったことで隠れ特性のかるわざ発動ですばやさもアップ!その状態からペロリーム無双を目指すのです!



ゲッコウガはまきびしとかでサポートとか?ゲッコウガも戦いますけどね!







これでどこまでいけるか・・・そこはやっぱり私の実力ですね









あと残りのメンバーですけど・・・どうしようかなぁ・・・もちろん弱点かぶらないように、そして互いにサポートできるように・・・










〜〜〜〜









これ更新しながら艦これやってるんですけど、なかなかレベル上げが難しい感じする・・・






ツイッターで私がフォローしてる人が最近艦これ始めて、すでに私に追いついてるんです 早すぎでしょ!









私のチーム戦艦ばっかで資材の消費半端なかったから軽巡とかも入れてみたんですけど、いかんせんレベルが低く・・・これからに期待としか・・・








効率のいいレベル上げの方法無いの・・・?












今日はそれ以外特にやってないですねぇ・・・明日は何かできるといいなぁ










短いけど今日はここまで!それでは!(^-^)/