一人アニメイト








こんにちは、yukiです!








今日はお昼すぎから一人で車を走らせてアニメイトへ行ってきました!







理由は昨日書いた通りです!まどマギのコミック買ってカレンダーもらうためです!










そのためだけにちょっと遠めの場所へ行くわけですが、それだけってのもあれだし・・・と思って色々寄ってみようとも思っていました













午前から行ってもよかったけど気分が乗らなかったため午後からです








アニメイトがある駅の近くの駐車場に車を停めて、徒歩でアニメイトへ!






相変わらずすごいですねアニメイトは・・・!そこらじゅうからアニメが流れてるんですよね・・・!



でも私のところは名古屋と比べると小さいけどね 名古屋は3階まであってもっとすごいですから!











・・・東京とか行くともっとすごいんだろうなぁ・・・ちょっと行ってみたいかも・・・











アニメイトでの目的はまどマギのコミック3巻ですが、それ以外にも何か無いかと探してみましたが・・・






まどマギのグッズはほとんど置いてなくて・・・なんでや・・・




やっぱり大きいところの方がいいですね・・・仕方ないですけど!








とはいえアニメイトに来てまどマギのコミック1冊だけってのもなんかあれだし!何か別のもの買おう!と思って物色して見つけ出したのが、









坂本ですが?』というスタイリッシュなギャグ漫画です








ギャグ漫画であってますよね・・・?帯に載ってる1シーンだけでも笑っちゃって仕方なかったんですけどwww








水道で手を洗ってると坂本が「僕のおごりです」とか言って石鹸滑らせてくるんですwwwこれだけでもう面白くてwwww







あとはブロック塀の上を歩いて登校とか、河川敷で段ボールに乗って滑ってたりとかそれはもうwwww






表紙から面白すぎですから!買うべきですよギャグ漫画として!





2巻まで出てるのでまとめて買ってしまいました!だから浪費を(ry









アニメイトで漫画を3冊買って出てきました!ばっちりポスターもらいましたよ!





叛逆の3巻!



やばぁ・・・萌える・・・///













その帰りには駅の近くのシティタワーに行こうと思ったのですが、場所がよく分からなかったので断念しました・・・





都会は迷いやすいですね・・・・









その帰りに、前やってたバイト先が今どうなってるか気になったので行ってみました!







そこはスーパーの中にあったのですが・・・プリクラとかUFOキャッチャーが置かれてました・・・跡形もないって感じです









そして帰宅!結果アニメイトで買いものしただけですがこれでも十分収穫は大きいです!








そういえばカレンダーですけど、本当にクリアな素材で、クリアファイルと同じなんですよ・・・





画鋲で穴開けるのもったいなすぎる・・・両面テープとかで貼ろうかな・・・?









今日はここまで!それでは!(^-^)/