どゆこと・・・








こんにちは、yukiです!








ここのところのバイト・・・やっぱり今までと変わりないですね・・・










先輩はこの時期暇になるって言ってたのに・・・そういう意味じゃなかったの・・・?








でもまぁ稼げるからまだいいかな、とは思っております














〜〜〜








今日は補講の合間の暇な時間に友達と近くの本屋さんへ行きまして、ある漫画を買いました!







「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」というものです!







いっきに3巻まで買いました!だから浪費を抑えてだな・・・(後の祭り)








友達が言うには、話がよくできていて関心することが多いとのことです!元々小説だったものをコミック化したみたいです







小、中でぼっちだった私としてはシンパシーを感じます←








作家さんが心理学専攻だったとかで(確か)、人間の心理を描写しているところがあるんです!






例えば、「人間は正論を言われて素直に謝れる人は少ない 大概は顔を真っ赤にしてむきーっとなる」とか





うろ覚えの台詞なんですけど、すごく納得できたんですよこれ・・・!




確かに私もごもっともなことを言われたはずなのに「そんなの分かってるよ・・・」みたいにむすっとしてしまうんですよね・・・そこをしっかり謝ってきた子がいて、主人公が(心の中で)言った台詞です








心理学を伊達にやっているわけではないということです!そういう意味でも共感を呼びやすい作品なのかも!








本当は小説版を買いたかったのですが、小説が7巻以上あってまとめ買いできないな・・・と思ったので・・・




それとコミック版の絵が可愛かったので←











〜〜〜












今日まどマギの新編のコミック版が発売したのですが、さっき書いた本とは一緒に買いませんでした






その理由は!アニメイトで買いたいからです!!









大阪行ったときにまどマギのコミック1巻を買った時にスタンプ台紙をもらいまして!





そのスタンプ台紙はアニメイトまどマギのコミックを買うごとに押してもらえて、全部押してもらうと「スクールカレンダークリアポスター」がもらえるのです!無くなり次第終了とのこと!





・・・正直、カレンダーなのかポスターなのか分からないです・・・←





ポスターサイズのカレンダーってことでいいのかな?それだったらすごいな!












これのために明日一人でアニメイト行こうかと計画中です!てかもう行きます!









無くなり次第終了なのですから!早く行かないと!本当は今日行きたかったけど!












〜〜〜














今週の水曜日、ニコ生で閃乱カグラの新作が発表されましたね!3DSでの新作とvitaでのスピンオフですよ!










3DSの方はペアで戦えるようになったとのことです!



vitaは・・・音ゲーで料理だそうですが・・・なんていうか、バカゲー極めたなっていう・・・w









ニコニコにそのOP動画が出てるので見てみてください
















ちなみにyoutubeであげてたら削除されてしまった動画です そりゃそうだ・・・・








なんかもう・・・言葉にできないよ・・・










バカなの?(褒め言葉)










新作はもちろん買うけど、こっちは迷ってます・・・うーん・・・













〜〜〜












今日はここまで!明日はアニメイト行くつもりですよ!それでは!(^-^)/
















〜〜〜追記〜〜〜










動画小さっ!すいません!もうこれしか載せる方法ないので・・・






ニコニコのアカウント持ってる人はそちらで・・・