大学生っぽい?








こんにちは、yukiです!








今日は学校で補講やってきました!バイトは5限まで補講あると勘違いして入れてませんw









ということで4限が終わってから友達と近くのファミレスへ(私の車で)行って勉強会してきました!









補講がある授業の中にレポート課題がある授業があったのでそのレポートを私含む4人で書きました!







といっても私はすぐに終わってしまって(あらかじめ進めてたから)、しばらくは他の3人がレポート書いてるのをポテトつまみながら達観してましたw








とは言っても、ファミレスで勉強会って学生っぽくないですか?!なんかちょっとウキウキしてしまいまして!(子供か)









ドリンクバーとポテトを注文して4人で囲んで勉強・・・大学生だなぁ・・・







一人でもいいからファミレスで勉強めいたことしてみたいです!一人ファミレスとか寂しすぎだけども・・・





あと、一人カラオケとか!これなら一人だって分かるの店員さんだけだよね!








一人カラオケ割といいかも!歌の上手い下手関係なくバンバン歌えますからね!嵐だろうがクラリスだろうがゆるゆりのキャラソンでも歌い放題ですよ!歌詞覚えるいい機会にもなりそうだし歌の練習にもなる!








結構真面目に一人カラオケ行きたいなぁ・・・時間がある時に行ってみようかな!?











今日はここまでにします!短いですね・・・






明日は1限からなので早めに寝ないと!それでは!(^-^)/