はよ!!








こんにちは、yukiです!







今日はあることについて追及しようと思いまして・・・!








ゆるゆり5周年記念の応募者全員サービスです!まだ届いてないんですよ!!








問い合わせしてみようかとちょっと思ったのですが・・・先に自分がポストに入れてすらないなんてことないか確認することにしました






締切は10月17日で、定額小為替を買ったのが9月19日だったからそのあたりにポストに投函したはずですが・・・その頃の記憶が無いんですよ・・・







9月頃の記憶が曖昧・・・封筒に住所書いて切手貼ったかも曖昧です・・・




定額小為替と応募台紙を封筒に入れたのは間違いないです!ポストに入れた記憶も夢の中みたいにおぼろげですがあります・・・多分・・・←





住所・・・書いた記憶あるようなないような・・・切手は知らない←









でも、切手貼ってなかったとしても送り返されるはずだし・・・この間もある人に出した封筒に切手貼ってなくて送り返されてきましたからね(アホ)







過去の私がちゃんと仕事していれば封筒に切手貼って住所もバッチリ書いて必要なものもちゃんと入れてポストに入れているはず・・・





私ってどこかでツメが甘いからなぁ・・・切手貼り忘れくらいありそうですけど、だったら送り返されてこないとおかしいし・・・







とりあえず部屋の中探し回ってみたのですが、やっぱり無いですね・・・ポストに投函した記憶は合ってるみたいです








じゃあ、単純に発送する側(一迅社さん)の発送が遅れてるだけ?






実際に過去の全員サービスも遅れてることあったみたいだし、今年の炭水化物セットも2月に延期になったみたいですよ







もしかして5周年の方も・・・2月とか・・・そんな・・・ね?









でも他のゆるゆらーにも届いてないみたいです ツイッターで私がフォローしてるゆるゆらーさんは届いたとか呟いてないので恐らく・・・











ここでようやく問い合わせようとしたけど土日は受け付けてなかったです・・・また別の日にしよう・・・









今日はここまで!それでは!(^-^)/