怠惰だわ…









こんにちは、yukiです!









今日もバイトは暇で暇で…19時半に終わりましたよ





明日もあるのですが…絶対入る必要ないってこれ←







あ、今更ですがiPhoneから更新してます!この時間からPC開くのなんか…めんどくさくなっちゃいまして…←







それ思った瞬間、すごく怠惰だなぁ…と思いました…












〜〜〜






まどペンですけど、昨日書いてなかったから今日書きますね!





ベストエンド見ました!!o(^▽^)o






〜〜ネタバレ注意〜〜









すごく良かったよ!5人全員生き残ってて…!





ベターエンドは街の人々皆死んでしまってまどかちゃんが絶望して魔女化するのですが、ベストエンドは街の人々も無事なんです!まどかちゃんも絶望せずに終わりましたよ!





ちなみに街自体は無事ではなく、マミさんのマンションも全壊したそうです マミさんかなり落ち込んでた…(>_<)








最後はみんなで温泉に入ってましたよ!何故か見滝原に温泉が湧いてたのを杏子ちゃんが見つけてました






ほむほむが幸せそうでした…!だってようやくワルプルギスを乗り越えてしかも皆生き残ったんだから…!






聞いた話ではほむほむって相当な回数繰り返したみたいですよ…似たような2週間を…





体感時間で言えば80年…!!だったはず…






80年って…!ほむほむの歳(中2だから14歳かな?)の約6倍ですよ…!?







そんなに繰り返し続けてきたんだから…そりゃ心休まる時なんて無かったでしょうに…。・゜・(ノД`)・゜・。







ほむほむよく頑張ったね…!ただし叛逆は別やで←









〜〜〜










大学の冬休みはセミの一生並にはかないですよ…




6日の月曜から早速始まります






でも補講期間だから火曜日とか休みですけどね!




中旬の週も補講あるの確か水曜日だけだし…





ほぼ休みですねwこれはこれでラッキーかも?










今日はここまで!それでは!(^-^)/