あまりにも暇すぎた・・・








こんにちは、yukiです!








今日は夕方からバイトがあったのですが・・・すごく・・・暇でした・・・










だっていつも誰かいるはずの場所にだれもいないもん・・・来て早々に終わったのかと思いましたよ










とりあえず役割が与えられてやっていましたけど18時半には終わってしまって、先輩に「19時になったら帰っていいよ」と言われました・・・





私が与えられた役割の場所はぶっちゃけ1人でもよかったらしく・・・しかも21時くらいまで暇で何もないらしいし・・・






暇なら帰って何かやりたいと思って帰ってきちゃいました!←







とりあえずブックオフでフィギュア見てから帰りました ちなみにフィギュアは手を出せるお値段ではありませんでした・・・









そして帰ってきてやったことと言えば・・・ご飯食べてお風呂入って・・・TV見て・・・ツイッター監視して・・・










やばいやることやってねぇ!





早く帰った割に・・・でも給料泥棒よりましでしょ・・・?













〜〜〜












昨日の夜中pixivに久しぶりに絵うpしてきました!








まどペンで個人的に面白かったものです!ツイッターにあげました!







とりあえず見てください←









【魔法少女まどか☆マギカ】「お久しぶり&あけおめ」/「yuki」のマンガ [pixiv]










横顔は慣れないのですがなんとか描けたって感じです!あとマミさんもまぁまぁ描けたかな・・・?と言った感じです






最初は「魔法少女まどか☆マギカ」しかタグつけてなかったのですけど、知らぬ間に誰かが色んなタグつけてもらえてるのがなんか嬉しいです!評価もしてもらえてるし!







また何かうpしよう!マミなぎ描きたい!











今日はここまで!それでは!(^-^)/