新年初ブログ








あけましておめでとうございます!yukiです!








30日に更新するつもりだったのですけど・・・忘れてしまって・・・・そのまま大晦日に入っていきました









年末年始はおばあちゃんの家で過ごしていました!ガキ使と紅白のチャンネルを変えながら見てました!どちらも一応録画してますけど!








紅白の嵐も見ましたよ!もちろん最高!欲を言うと『P・A・R・A・D・O・X』見たかったなぁ・・・←



この間のMステに期待!












まどペンの方はさっきワルプルギス倒しました!でもエンディングはなんていうか・・・またやり直しになりました・・・







ワルプルギスは倒したけどまどかちゃんが魔女化してしまうのです・・・











調べてみるとエンディングは4つあって、絆値が誰ともMAXじゃない時に負けるとバッドエンド、勝つとベターエンドになるみたいです  今回見たのはベターエンドです






バッドエンドは一からやり直す(時間を戻す)場合とそのワルプルギス戦だけやり直す場合を選べます








誰か一人と他の4人の絆値がMAXだとベストエンドになるみたいです!私はこれからそれを達成しようと思います!



そして、絆値全員MAXになると真のベストエンドが見れるそうです!見たい!どれだけ幸せだろ・・・?











そういえばですね、おばあちゃんの家から帰ってくるついでにイオンに行ってきたのですが、





本屋さんできらら☆マギカ衝動買いしてしまいました・・・!








だって・・・!!表紙がマミなぎなんですよ!!!




しかもその表紙と同じ絵の下敷き付きなんです!ものすごく欲しくなってしまって・・・













マミなぎ好きすぎます・・・やばい・・・











pixivでマミなぎもっと増えろや!!!←








え?だったら自分で描け?





私に画力なんてあるとお思いですか!!?←








pixivやってるけども・・・絵なんて下手くそですよ・・・






・・・でも今日あたり何か絵あげます(ものすごい久しぶり)









今日はここまでにします!明日から早速バイトありますが頑張ります!






それでは!今年もよろしくお願いします!(^-^)/