さすがにだらけすぎ・・・








こんにちは、yukiです!






今日は日曜日だからと言ってだらけすぎたと思った1日でした・・・ずっと絵描いてるかまどペンしてるかだもの・・・あとpixiv・・・






私がどれだけインドア派かってはっきり分かんだね





この元ネタなんです?気になって仕方ないです









まどペンはマミさん中心に絆値あげてたけどマミさんだけレベル上がっていくから他の子のペアでもやってたりします 結局マミさん以外の子レベルなかなか上がらないですけどね・・・







マミさん中心でやってたらまどかちゃん以外の子とコンビネーションマジックできるようになりましたよ!まどかちゃんはあと一歩なんです!







これはやっぱりマミさん主導で名前も付けられてますw今のところ技名に関して受け入れられたパターンはありません(一度拒絶される)




まどかちゃんはすんなり受け入れるのかそれとも例の如くなのか・・・









絵はそのまどペンで起きた個人的にツボな出来事描いてます!1つは今描いてるけどもう一個描こうかな?









本当に個人的に笑えたところなので人によっては「これの何が面白いの・・・?yukiってゲラなの?」とか言われること請け合いな気がします







久しぶりに本格的な絵描いてる・・・しかもまどマギなんていつぶりやら・・・





マミさん描くの難しい!特にドリルが!←





杏子ちゃんは結構描けます!結構好きな子だし!最近はマミさんの方が好きですけどね←












今日はここまでにします・・・・なんか眠くなってきたよ・・・






明日もバイトあるので頑張ります それでは(^-^)/